第2弾(o´〰`o)♡*✲゚ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】

今晩わんだ~お願いあしあと
美憂紹介   第2弾キラキラ


第1弾は、読んでくれましたか !?

{F2220AA0-F3B1-4FF9-9E4C-7AC1DB576D56:01}

さあ、スタート流れ星


美憂は、中学生から高校生までずっと


バドミントンをしてて爆笑


サウスポーやったから


すごい有利だったんだよね!!


純の左利きさんなんよ口笛


だから、ほぼ何もかもでしますルンルン


!!バドミントンしてたからって


運動神経いいと思ったらダメですよアセアセ


運動音痴なんでw


何かこんな話してたらバドミントン


したくなってきたお願いキラキラ


なかなか上手やったんやからラブラブ


自分で言うかw


ついつい話し過ぎちゃうのでこの辺で


終わっておきます爆笑雷


爆笑お返事コーナー爆笑

美憂も緊張しいだし試験とか
不安なのわかりますショボーン
でも、そんな時こそ笑顔で
気持ちリラックスさせて
頑張ってくださいねおねがいラブラブ
笑う門には福来たる!!
違うかw

ハート

家で映画見るのいいですよね
美憂映画みるの大好きです照れ
最近みてないなールンルン

ハート

美憂の、座右の銘は
不撓不屈って言葉です!!
ぜひ調べてくださいね爆笑ルンルン

ハート

美憂もみんなに早く会いたいですラブ

ハート

美憂が、好きなアニメは
コードギアスですウインク
コレが1番大好きピンクハート
最近は、見れてないけどアニメ好きですウインク


爆笑WESTの予定爆笑

1/16(土)
「GIRLS MUSIC SQUARE @D’ 昼」
「GIRLS MUSIC SQUARE @D’ 夜」



1/17(日) 
アミスタ撮影会出演
七羽♡美憂   出演
amicstudio.com

1/24(日)

ミナミアイドルフェスティバルに仮面女子候補生WESTが出演!



       ✨信長書店さんでの無料イベント✨
1/22(金)
「信長書店 新衣装お披露目無料イベント」

1/28(木)
      

2/6(土)
ロックフェスティバル2016出演

☆  ★  ☆   ★   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

ラブ前回コメントラブ
ゆうきっちさん
キングスライムさん
いけじさん
yonenoさん
さくら☆みちさん

14ポチッとありがとうございます流れ星

アリスプロジェクト公式モバイルサイト


ここでしか見れない美憂が沢山いますよ♡
普段は見れない水着写真もあるのキラキラ
ぜひ美憂をあなたの激神推しにしてほしいなラブ

★mineブログ

☆Twitter

Twitterフォロー☆読者登録してますか?

{CC114CF2-2E81-49C6-907A-9FCA8397DB4A:01}

今度からコメント何個か
お返事書いていこうかなおねがいキラキラ
みんなともっとお話ししたいし照れ

今日も幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎