だいありー。 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんばんまらむーーー!


さっきずっとエラー?みたいなので見れなかったJKT48K3Diaryが見れた!

ぐぐたすに1日1人が動画載せるんだけどめーっちゃおもしろいんです!

楽屋の中とかプライベートで遊んでる時のメンバーが見れてホントにおもしろい!

毎日の楽しみでごさいます。

たまに私服が見れるのも嬉しい!

ヨナがカラオケで禁じられた2人歌ってたり、ロナとアチャが夏子をプールに落としたり(笑) 

デラがエレベーターで遊んだりww

デラがホント楽しそうでww



なごみますね(*´ω`*)

明日も楽しみーーーー!

じゃあ早いけどおやすてぃどぅるー!


Android携帯からの投稿