昨日静岡にぷち観光してきました!
浜松なんで愛知からはめっちゃ近かったです。笑

浜名湖がめっちゃ綺麗でしたよ!
舘山寺のロープウェイ乗ってきました!












空もとっても綺麗。







あと、航空自衛隊?のところでお祭り?やってて!
自衛隊員さんかっこいいなーって眺めてその前を通り過ぎたんですけど、ロープウェイ乗る列に並んでる間に飛行機雲アート見れて!
方向的におそらく自衛隊さんたちので。
すごい素敵かった!














一応目的は大学の下見だったので
舘山寺で合格祈願もして参りました!







わたしの所感だとね、浜松ってめっちゃ差が激しい。
都会ゾーンと田舎ゾーンの。
こんな(↓)ビルばっかのところから、車で五分も行かずに田んぼと山道に囲まれたところに出れちゃうの。



あとね、坂が異常に多い!
自転車で生活出来ないな、っていうくらい。
長くて急な坂がたくさん。


わたしがいま住んでる街とはだいぶ違って、
もし静岡に住むことになったら馴染めるのかなって謎に心配になりました。←

わたし、私立大学受けないからめいいっぱい志望校のレベル下げたんですよ。
だから多分静岡には受かる……はずで。
ほぼほぼの確率で静岡で暮らすことになる。

愛知から出たいと思ってたけどやっぱ怖いなぁ。←
すごい不安になってしまいました。
名古屋行くのにいま以上にお金かかるし……。←






みたいな不安も、全部最後に寄ったサービスエリアにいたこいつがかき消してくれたんですがね!




うなぎいもプリン三ヶ日みかんソース



なんだお前っ!!!
うなぎなのかいもなのかプリンなのか三ヶ日みかんなのかっ!!
うなぎの顔が微妙に腹立たしいしっ!!!!

と突っ込んだら悩み吹き飛びました。←
よくよく考えたら、静岡にはわたしの大好きな玉露やら抹茶やらのお菓子がたくさんあるしね!←
まだまだ高校生活はあるわけですし。

なるようになる精神で頑張ります!←?