買っちまったぜーーー。

やばい今まででパソコンの次に高額なお買い物。


家庭用脱毛器ケノンっ!





ヤマトのお兄ちゃんが両手で抱えてきたぜ!

希望した商品名に書き換えてくれるとのことでしたので、てきとーに「書類」を選択。(PC用品とか美容グッズとかも選べました!)

こんな大きさでこんな軽さでこんな値段の書籍あるわけない。笑




段ボール開封!

おまけの電気シェーバーの存在感に驚きました。←




汚部屋が移りこんでしまったのでモザモザ。

箱可愛い!




本体! かわいい!

とてもピンクに見えるけど、本当はもっと白い。


中の写真も撮りたかったのだけれど、どう頑張っても鏡いいいってなるので諦めました。←



コンセント挿して、電源入れて、どきどきしながらさっそくやりました!(これ昨日の話!笑)

やっぱ痛いのかなーとか不安だったのでめっちゃ冷やして……、


レベルは十段階中4からチャレンジ。


腕に当てて、『ピッピッピッピッ……パンッ』

音と光に驚いたわたし。←chicken


だけどね、全然痛くなかった。

レベル上げたけど、痛みなし。

ゴムで弾いたような痛さとか書いてあったけど、全然。

一回冷えてない所にやっちゃった時に少し感覚があったけど、痛いっていうよりもちょっと熱い感じ?

でもあっつ! ってなるのでもないし、本当に痛みはゼロ。


効果は照射から5日後くらいから抜け始めるとのことでしたのでわかりませんがね!

とりあえず様子見て、あんま効果ないみたいならレベル上げてく。

それでも効果なかったら……泣く。←


とりあえず痛みはないってことがわたしてきに大きかったです!

痛かったらできないもんね笑


またケノンについての記事上げます!