本日発売日!

SEKAI  NO  OWARI 『Hey Ho』

当然昨日のうちからフラゲしてましたよ!!






(画質ひどい)







お金なくて初回Bしか買えなかったんだけど、

もうね、ほんと素敵!


Hey Hoはラジオで初めて聞いた時に惚れて、ラジオ録音してエンドレスで聴いてた。

歌詞とか民族音楽っぽい感じとか大好き。

歌詞。ほんと好き。←

誰かを助けることは義務じゃなくて笑顔を見る権利なんだとか。

はじめから大切なものなんてないとか。

ぐんってくる。←語彙力


MVも可愛いよね!

9/30遅くまで起きてた甲斐があった。
(10/1になった瞬間公開だった)





















次にね、Error。

これもまた素敵すぎる。

なんとなく不死鳥っぽいのかな?って思ってたけど、それともまた違った感じで。


戦闘用ロボットがね、人間の女の子に恋しちゃうのよね。

守るものができると弱くなるからとかさ、切ないじゃん。

エラー音がうるさいから殺しちゃおうとかさ、恋を知らないんだなーとか思うじゃん。

女の子の言葉にぎゅんっときますよ。うん。←語彙力

インタビューでも言ってたけど、間奏も本当に素敵。

3人で作曲とか面白いし!

Error本当にいい曲。 大好き。



そしてそしてDeath Disco! Remix!

なんてかっこいいんだ……あのめちゃかっこよみゅーじっくが英語になって再び襲いかかってきたぞ……。

歌詞カードついてないのが残念でしたよ……わたしにあれを聞き取る能力はない……。

なんとなくはわかるけどね笑

最初どぅゆどぅゆ言ってる深瀬さん可愛いとか思ったわたしが馬鹿でした。

めっちゃかっこよかったっす。



あとは初回BなのでThe Dinnerのライブ音源がありました!

あれはね、TDの時の感動とかがぶわーって戻ってきて泣いた。←

幻の命のさおりちゃんのアレンジに感動して号泣したなぁ……とか思って。笑

MAGICの迫力に圧倒されたなぁ……とかとか。

初回Aも欲しいなー。



そういうわけでぐだぐだ語ってごめんなさい!

とりあえず、セカオワ素敵ってぶちまけたくて。笑


あーBREMEN行きたい!