野いちごさんでのメイン更新、『教室と、初恋。』の宣伝画像作りました!







初の先生もの!

クールでかっこいい先生とか高校にいないから口調とか迷ってます。笑


今日からテストなんですが、ずっと宣伝画像作ってました。←勉強しろ

制作過程を適当に載せると、









こんなですね!

わたしすぐレイヤー結合させちゃうんで、あまり過程が残らない。←


手を引かれてるけど、すれ違って振り返るみたいなのが描きたかった。難しい。


こんなキザっぽい宣伝画像作るの初めてなんでめっちゃ恥ずかしかったです!笑

セリフとか打ちながら半笑いだったし。←

作中で言うかどうかもわからないこと言わせちゃったし。←


とりあえず今はこれがメインなので、これが書き終わるまでは他に手を出さないことを宣言します!

なんとか10月いっぱいに書き終わりたい……!

三パシ間に合わせたい……!


今だいたい60ページ、完結がおそらく400ページくらい(予定)なので、1日……え、あれ、結構あるな。←←

だけどまぁとりあえず頑張ります!


せっかくプロット書いたから三パシ間に合わなくても完結させます(`・ω・´)キリッ

よろしければご覧くださいませ!


教室と、初恋。