水木で、人狼大会を開催いたしました!

わたしが唯一の高校生で、ほかの人はみんな成人していたのですが気楽に話せる友達なのでとても楽しかったです。

そもそも謎なタイミングで人狼に再ハマりしていたのでとってもとってもやりたかった!


わたしなぜか最初の2試合狩人で、すごいドキドキしてました笑

気づかれないように、吊られないように、噛まれないように……みたいな笑

無事3回GJ出せたのでわたし的に満足( ̄ー+ ̄)キラーン


そのあとまた4回くらい狂信者やりました笑
(間で1回村人挟んだかな?)

毎回占い騙りしました笑

霊能騙りのが安全な気がしてやりたかったけど、安全なら人狼さんにやらせなきゃなのかな?とか思って。笑


そうそう占い騙り中にもファインプレーしたんですよ!

狐がいて、占いCOが2人で、予告してから占おうってなったんですが、

予告先が真占いさんと被りまして。

しかもその被り先が狐で!

まだ1ターン目でノーヒントなのに笑
(真占いもすごい笑)

なので狐も狩れてわたしも怪しまれないという笑

あれは本当に気持ちよかった笑


人狼も一回だけやりました!

霊能騙りしたんですけど、3ターン目で霊能ロラされちゃって……。

他の人狼さんが頑張ってくれたので勝てましたが!


というわけで本当に楽しかった人狼レポ?でした笑←

いつかゲーム実況者人狼的なノリで、野いちご作家人狼とかしても面白いだろうなぁ笑

そんなことあったら絶対参加したいけどもう世の中のブームは過ぎてしまったからなぁ……笑笑