※後半死ぬほどつまらない※



眠くなるほど長い超ロングバトンっ

 可愛くて 眠くなるほど 長い ばとん
❤️全てを晒してしまおうぜべいべー

【まずは思い出の写真を15枚貼ろう‼︎】




























《とても選びきれなかったよ……》


✨自己紹介編✨
♡なまえ➡︎深祐
❤︎なまえの由来⇨「深」が入れたかった!
♡あだ名➡︎深祐さんとか?
❤︎なんて呼ばれたい?⇨呼び捨てうぇるかむです!
♡血液型➡︎えい
❤︎誕生日⇨1113
♡星座➡︎さそり
❤︎干支⇨とら
♡身長➡︎173(大嘘)
❤︎体重⇨34(大嘘)
♡座高➡︎26(大嘘)
❤︎足のサイズ⇨21(やや嘘)
♡手の大きさ➡︎え、知らない←
❤︎握力⇨3(大嘘)
♡視力➡︎2.0(大嘘)
❤︎胸のサイズ⇨F(大嘘)
♡髪の長さ➡︎ミディアム>突然の真実<
❤︎どこ住み?⇨中部
♡チャームポイント➡︎チャームなところがないところ♡
❤︎長所⇨長所がないところ
♡短所➡︎短所しかないところ
❤︎性格⇨……?
♡前世はなんだったと思う?➡︎前前前世からきっと深祐でした。←?
❤︎生まれ変わったら?⇨男子高校生になりたい!
♡宝物➡︎今までの日々。←
❤︎いまなにしてる?⇨パソコンで更新というか内容思い出しつつ加筆修正してた!
♡さっきまで何してた?➡︎あ、↑
❤︎これ終わったらなにする?⇨続きやるー
♡わすれてた、何歳?➡︎17歳
❤︎口癖⇨語尾に「さー」ってつけるの治したい(沖縄な感じでは無い)
♡趣味➡︎音楽聴くとか?
❤︎特技⇨好きなことに関する問題ならいける。セカオワとかワンピースとか。
♡アレルギー➡︎リアルなのなら花粉ほとんどとホコリとか。

らいく すきすきっす編
☆食べ物▶︎抹茶系!
★飲み物▷抹茶系!
☆お菓子▶︎抹茶系!(ゲシュタルト崩壊)
★色▷黄色?
☆家族の中で▶︎好きなのは兄
★動物▷ハリネズミ
☆虫▶︎いねえ
★フルーツ▷キウイか桃かオレンジかグレフル
☆テレビ番組▶︎見ないなぁ……
★アイドル▷嵐かな
☆俳優▶︎神木隆之介一択
★歌手▷SEKAI  NO  OWARI、米津玄師、HoneyWorks、supercell、backnumber、、、
☆うた▶︎↑の全て!
★子役▷ごめんなさい嫌i((
☆本▶︎結構色々好き!
★あそび▷人狼に謎なタイミングで再ハマりしてるから誰かやろ?
☆キャラクター▶︎ワンピースのとかかな? ぐでたまも好き。
★言葉▷帰 り た い
☆服の系統▶︎ジャージ←
★ゲーム▷なんだろ……
☆あにめ▶︎妖怪ウォッチ! あとワンピース。暗殺教室終わっちゃったし……。
★けーき▷ベイクドなやつ。生クリーム無理。
☆天気▶︎低気圧以外

ぶーぶー きらきらい編
⚪︎食べ物▶︎魚とか肉とかきのことか。
●飲み物▷炭酸飲めない
⚪︎お菓子▶︎辛いのは無理
●色▷ん……ないかな
⚪︎家族の中で▶︎これは言うのやめとく←←
●動物▷哺乳類、鳥類、魚類なら基本大丈夫
⚪︎虫▶︎ほぼ無理
●フルーツ▷マンゴーとか
⚪︎テレビ番組▶︎あんま見ない← 怖いの無理
●アイドル▷最近のjニーズ……ごめんなさい
⚪︎俳優▶︎あんま知らない
●歌手▷あんま知らない
⚪︎うた▶︎あんま知らない
●子役▷あんま知らない
⚪︎本▶︎教科書
●あそび▷ないかな
⚪︎キャラクター▶︎目とか怖いと無理
●言葉▷努力
⚪︎服の系統▶︎いけいけとか?笑
●げーむ▷ホラーゲーム
⚪︎あにめ▶︎うざいキャラいたら笑
●けーき▷生クリームオンザスポンジ系
⚪︎天気▶︎低気圧

school 学校編
▲どこの保育園?:H
△どこの小学校?:H3年からY
▲何組だった?
   1年生:1
   2年生:1(ここまで一クラスしかなかった笑)
   3年生:1
   4年生:2
   5年生:3
   6年生:1
△どこの中学校?:R
▲何組だった?
   1年生:4
   2年生:2
   3年生:1
△どこの高校?:TM
▲何組だった?
 1年生:8
 2年生:9(9組は理系習熟だぜどや!)
 3年生:9(9組は理系習ry)
△今 何年何組何番?:3934
▲クラスカラー:体育祭は白だったなぁ
△どんなクラス?:面白いよ! うん。
▲担任:みちこちゃん
△副担任:Perfect Human
▲担任どんな人?:かわいい、面白い、いい人。
△副担任どんな人?:まじで完璧なイケメン。
▲あなたの席はどこ?:最前列窓から3列目
△委員会:無所属
▲係:英語
△掃除場所:職員室
▲ならいごと:なっしんぐ
△幼馴染:いるけど話しない←
▲好きな行事:学校祭楽しかった!
△好きな教科:英語
▲嫌いな教科:物理
△好きな先生:英語、数学
▲嫌いな先生:英語
△好きな給食:給食とか懐かしい笑
▲右の席の人はだれ?:えびちゃん
△その人の部活は?:元吹部
▲左の人はだれ?:kdknさん
△その人授業中なにしてる?:内職だけど頭いいから先生黙認してる……
▲前の人はだれ?:先生!
△その人リア充?:知らん!
▲後ろの人はだれ?:hrkちゃん
△その人やさしい?:めっちゃ優しい
▲今の班好き?:班とか懐かしい笑
△その席気に入ってる?:気に入ってる!
▲あなたは休み時間なにしてる?:休み時間は勉強を強制させられる学校でね。
△朝なにしてる?:課題かな
▲誰と登校してる?:あ……き、聞かないで……。
△誰と下校してる?:あ……それもだめ……。
▲学校たのしい?:まーまー。
△先輩で一番仲がいい人:部活の先輩みんな同じ。
▲後輩で一番仲がいい人:部活の後半みんな同じ。
△タメで一番仲がいい人:部活仲間と、クラスのグループの子。
▲同学年で嫌いな人のイニシャル:わかんね。
△クラスで一番真面目な人:ktshoかhrkちゃん? みんな真面目だわ習熟だから
▲クラスで一番うるさい人:kdknさんあたりのグループかな…………
△クラスで一番かわいい人:わたし←黙れ
▲クラスで一番ぶさいくな人:わたし←その通り
△クラスで一番頭いい人:ktsho、京大生だからね。
▲クラスで一番バカな人:バカと言っても頭いいので……。
△クラスで一番エロい人:いなさそう。
▲あなたの部活:元新体操部
△あなたの役割:副部長!
▲部長:せるかさま
△副部長:わたしとごっどぴょん

❣恋愛編❣
◇初恋はいつ?中3
◆今好きな人いる?いるよ
◇昔好きだった人の名前は?yuy(がちなやつ笑)
◆今好きな人の名前は?r
◇その人付き合ってる?うん
◆あなたは付き合ってる?うん
◇片想い?もしかしたらそうかも笑
◆相手はあなたが好きなこと知ってる?知ってるはず
◇好きな人の学年3年
◆好きな人の学校TM
◇好きな人のどこに惚れた?照れるわー。←
◆好きな人に告白されたら?嬉しいね。うん。
◇付き合う条件好きじゃないと付き合えない人種なんでわたし。
◆好きな人に一言ないわばか。笑
◇がんばってね♬何を?←
◆好きな異性のタイプは?優しいひと
◇嫌いな異性のタイプは?生理的に無理な人
◆好きな同性のタイプは?かわいくてやさしいこ
◇嫌いな同性のタイプは?生理的に無理な人
◆好きな異性の仕草袖まくりとかメガネくいとか
◇告白何回したことある?一回
◆告白何回されたことある?なんか変な人に好かれる習性があるので回数だけは多いです
◇何回振った?なんか変な人に好かれる以下略
◆何回振られた?一回、しかも今彼笑

どっちがいいか、どっちがマシか答えてね
マクドナルド/モスバーガー=モス
ポケモン/妖怪ウォッチ=妖怪ウォッチ
ズボン/スカート=スカート
女子/男子=女子
はじめしゃちょー/まほと=あ、ごめんほんとに比べられない
ヒカキン/セイキン=これもムリ
きのこの山/たけのこの里=きーのーこーーー
ポッキー/トッポ=やっぱトッポだろ
ショート/ロング=ショート
ツンデレ/ヤンデレ=つん
LINE/ツイッター=らいん
youtube/ニコ動=ニコ
犬/猫=うっわ究極。どっちも愛してるよ
ゴミだらけ/虫だらけ=ごみ
超寒い/超暑い=暑い
イケメンニート/ブサイク金持ち=イケメン
二次元/三次元=二次元
バス/電車=電車
顎食い/壁ドン=あご……食い!? 食うの!?
車/自転車=車だろ。(未成年だから言えること)
鉛筆/シャーペン=シャーペン
朝/夜=夜
枕高い/枕低い=枕使わない派✋
海/山=海行ったことない
らんど/しー=どっちも行ってやる
短距離走/長距離走=短距離しか無理
サッカー/バスケ=バスケ
テニス/卓球=これは究極……どっちもかっこいいよ
美術/科学=美術
カレー/シチュー=シチュー
体育祭/文化祭=文化祭
ころす/ころされる=ころす←←←
こーひー/紅茶=紅茶
チョコ/バニラ=ばにら
でぶ/がり=がり
前からぎゅ/後ろからぎゅ=後ろから♡←黙れ
ツインテール/ポニーテール=ぽにー
いじめる役/いじめられる役=いじめる←←←
告る/告られる=られたいかな



したことがあるなら⚪︎
   したことがないなら✖︎で答えてね
骨折→〇
入院➡︎〇
手術➡︎〇
いんふる➡︎〇
おたふく➡︎×
水ぼうそう➡︎〇
じんましん➡︎〇
病院生活➡︎〇
友達と海➡︎×
友達と水族館➡︎×
友達と映画➡︎〇
殴り合い➡︎〇
友達とユニバ➡︎〇
同性プリ➡︎〇
異性とプリ➡︎〇
同性とお泊り➡︎〇
異性とお泊り➡︎×
同性とキス➡︎×
異性とキス➡︎シークレット←
同性とカラオケ➡︎〇
異性とカラオケ➡︎〇
同性とお風呂➡︎〇
異性とお風呂➡︎×
くじで大吉➡︎〇
くじで大凶➡︎×(だけど修学旅行で凶引いた笑)
授業中立ち歩く➡︎〇
先生に反抗➡︎〇
先生に謝らせる➡︎〇
先生殴る➡︎×
学校にゲーム機➡︎〇
学校にスマホ➡︎〇
学校にお菓子➡︎〇
学校にメイクして行く➡︎×
ワックス➡︎×
校則破る➡︎〇
スカート折る➡︎〇
塾➡︎×
交通事故➡︎〇
二人乗り➡︎〇
三人乗り➡︎×
先生に殴られる➡︎×
先生に褒められる➡︎〇
100点➡︎〇
0点➡︎×
授業中手紙回し➡︎〇
独り言➡︎〇
寝言➡︎?
寝ぼける➡︎?
学校で泣く➡︎〇
学校でマジ切れ➡︎〇
学校遅刻➡︎〇
学校早退➡︎〇
いじめる➡︎×
いじめられる➡︎×
船➡︎〇
バス➡︎〇
電車➡︎〇
クルマ運転➡︎×
たばこ➡︎×
飲酒➡︎×
先輩に恋➡︎×
後輩に恋➡︎×
先生無視➡︎〇

LINE編
□LINEの名前↪︎みゆう
■LINEのトプ画↪︎rちゃんとのプリの首下
□LINEのホーム画↪︎なんだろ、部活のかな?
■ロックかけてる?↪︎かけてる
□LINEのお気に入り何人?↪︎4人?
■知り合いかも何人?↪︎いっぱい
□グループ何個?↪︎8くらい
■友達何人?↪︎100らへん
□トーク履歴一番上の人↪︎せるかさま
■トーク履歴一番下の人↪︎遡れない←
□よくLINEする人↪︎みんな同じくらい
■よく通話する人↪︎しないなぁ
□フリーコイン何コイン?↪︎ぜーろー
■ブロックしてる人いる?↪︎いる
□タイムライン非表示いる?↪︎いる
■タイムラインの更新率↪︎めっちゃ低い
□公式アカウント何人?↪︎2人?
■好きな異性のLINEある?↪︎あるよ
□嫌いな人のLINEある?↪︎ある
■LINEの友達全員に一言↪︎ども?←←

変換しよう❣
あ ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
い 胃痛
う うっしー
え 英語
お 多いです
か 可愛い
き (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
く グレネードランチャー
け KSK
こ 高専生
さ Saori
し 篠澤くん
す 好き(告白しちゃった/////)
せ SEKAI  NO  OWARI
そ それ
た 大丈夫
ち 血祭り
つ 津
て テラゾー
と トーキョームーンライステーソン(何やこれ)
な Nakajin
に 😋🍖🍴
ぬ 抜いた!
ね ねーねー
の 野いちご
は ♡
ひ ヒラ
ふ フジ
へ 変な事書いてる
ほ 本当に
ま マゼラン
み 木菟
む 無理
め メガネ族
も 模試
や やべし
ゆ 侑心(久しぶりに見たこの名前!)
よ 妖怪ウォッチ
ら LINE
り リア垢
る ルームメイト(これもなんか懐かしい……)
れ レンきゅん
ろ 轆轤
わ 笑
を を投げる
ん (*´-ω・)ン?

これで終わりだよ
お疲れ様❤︎
疲れた?⇨後半ぐだぐだ笑
結構長かったでしょ
やってくれてありがとう⇨お付き合い頂きありがとうございました!

さいごに、、
あなたの誕生日の月と日を足して、、
その人数を指名してくれると嬉しいな

11+13=24
指名はもちろんしません



後半ぐだぐだでしたけど最後まで見ていただきありがとうございます笑