バトン。



便乗

ジブリ
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入。




*となりの『時計』(と)(ふつー)

*崖の上の『ポッキー』(ぽ)(とぅっとぅっとぅるっとぅ♪)

*『値下げ』の恩返し(ね)(感謝セール?)

*天空の『ししゃも』ラピュタ(し)(ししゃも感謝セール?)

*『真顔』宅急便(ま)(仮にも接客業)

*平成『大丈夫』合戦ぽんぽこ(た)(大丈夫ならよかった)

*『深祐』をすませば(み)(わたし?←)

*もののけ『ひとりスタバ』(ひ)(おしゃれ笑)

*『♡』の動く城 (は)(トゥクン…ッ)

*千と『ちゃん』の神隠し(ち)(せんとちゃん)

*風の谷の『Nakajin』(な)(なかじいいいいいいん←)

*『椚ヶ丘』の豚(く)(頭良さそう)

*『ゲス』戦記(ゲ)(ゲスいな)

*『知られざる』姫((し)二つめ)(秘密なのか)

*美女と『←』(や)(自己ツッコミ)

*眠れる『森』の美女(も)(キタコレ)

*『リトルマーメイド』マーメード(り)(あぁー……)

*プリンセスと『魔貫光殺砲』のきす((ま)二つめ)(がちいかん)

*リロ&『スルメ』(す)(女子力のなさバラすなよ)

*塔の上の『ラプンツェル』(ら)(余裕)

*『サンジ君』のこぶた(さ)(非常食?)

*『ピンク』ぱん(ぴ)(着色料やばそう)
 
*不思議の国の『明日』(あ)(不安だね)

*くまの『プレゼント』さん(ぷ)(敬称いるのか)

*『動画』ストーリー((と)二つめ)(映画?)

* 『→』マウス((み)二つめ)(右にねずみいんのかな)

*ファインディング『乳液』(に)(ドラッグストアとか?)

*カールおじさんの空飛ぶ『今、あなたの後ろにいるの』(い)(突然のメリーさん)



ふたつめ。


便乗!

予測変換
~桃太郎編~

むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山へ『ししゃも』(し)に
おばあさんは川へ『SEKAI NO OWARI』(せ)を
しに行きました《おばあさんロックだな》

おばあさんが川で『SEKAI NO OWAR』(せ)を
してると
大きな『ももくん』(も)   が
『ドンッ』
『ドンッ』(ど)と
流れてきました《シュール》

おばあさんは『ももくん』(も)を
家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から『嵐』(あ)が出てきました《ももくんから……嵐……!?》

そして『ももくん』(も)太郎は
おばあさんの
『銀行』(き)
を手に旅立ち《おばあさんお金危ない》

道中家来にした
『いい』(い)
『Saori』(さ)
『銀行』(き)と共に 《さおりバンク……!?》

『♪』(お)を退治して
『在庫』(ざ)を持ち帰って

幸せに暮らしましたとさ…

『迷惑かけてる』『迷惑かけてる』(め)《どゆことなの》



みっつめ。



便乗
予測変換で恋人に勝とう

恋人「なんで今日、ちこくしたの?」

自分「ネット」(ね)《最低だ最低だ》

恋人「時間守ってね」

自分  「ひとりスタバ」(ひ)《勝手に行けってか!?》

恋人「あと、なんで最近、電話に出てくれないの?」

自分「ごめん」(こ)《おっ、謝った!》

恋人「ねえ、ちゃんと話聞いてる?」

自分「ヘキサゴン」(へ)《最終問題かよ》

恋人「私はあなたが…」

自分「トゥクン」(と)《何故ときめいた》

恋人「…もう、わかれよ…」

自分「麦わら帽子」(む)《被っとけよ勝手に!》

恋人「さようなら、今までありがとう」

自分「リトルマーメイド」(り)《ありえると付き合いたいってこと?》



よっつめ。


予測変換ロングバトン


好きな食べ物は?(あ)
嵐《食うな》

嫌いな食べ物は?(い)
→いい《?》

最近買ったものは?(う)
→うん《?》

今一番欲しいものは?(え)
→映画《見たいじゃなくて欲しいのか》

今目の前にあるものは?(お)
→俺《は?》

口癖は?(か)
→花鳥風月《好きだけど……》

無人島にひとつだけ持っていくなら?(き)
→キヨ《あー……最俺だわ……》

昨年の誕生日プレゼントは?(く)
→黒ガウチョ《リアル》

昨年のクリスマスプレゼントは?(け)
→化粧水《リアル》

今一番会いたい人は?(こ)
→こーすけ《確かに会ってみたい会ってみたい笑》

料理のさしすせそといえば?
→(さ)Saori
 (し)情報科学
 (す)スナザメ
 (せ)SEKAI NO OWARI
 (そ)それな《自己完結した》

枕元にあるものは?(た)
→タバコ《ない! ないです! 未成年です!》

今までで一番高い買い物は?(ち)
→地下鉄《無理》

好きな動物は?(つ)
→つばさちゃん《好きだが……》

嫌いな動物は?(て)
→手越《好きだよ!?》

この世で一番愛してるものは?(と)
→トウモロコシ《好きだけどちょっとやだ》

寝るときどんな格好?(な)
→Nakajin《帽子とメガネ?》

何餅が好き?(に)
→2《選択肢どこ》

得意なことは?(ぬ)
→ぬこ《(  ^ω^)》

苦手なことは?(ね)
→ねこ《ฅ(=・ω・=)ฅ》

待受の写真は?(の)
→野いちご《あ……っごめんなさい違う……》

LINEのトプ画は?(は)
→♡《んな女子力ねーっす》

LINEのホーム画面は?(ひ)
→ヒラ《最俺出すぎ》

あなたは何の神様?(ふ)
→Fukase《最俺(フジさん)に勝った笑》

何部?(へ)
→変態かよ。《違うわ!》

何委員?(ほ)
→ポッキー《楽しそう》

何係?(ま)
→まっすー《何するん》

筆箱の中身は?(み)
→みかん《いれてない》

今日の朝ごはんは?(む)
→無料《さいですか。》

今日の昼ごはんは?(め)
→迷惑かけてしまった《そうなの?》

今日の夜ごはんは?(も)
→模試《最悪や》

宝物は?(や)
→←《指しあってどうする》

生きていく上で一番大事なものは?(ゆ)
→ユニバのチケット《おう……》

今捨てたいものは?(よ)
→4℃《捨てたくないし持ってない!》

彼氏or彼女とオソロにしたいものは?(ら)
→DJ LOVE《覆面……?》

年越しで食べるものは?(り)
→力学《見たくも無い》

よく夢に出てくるのは?(る)
→ルーム《たぶんローの技や……》

一番行きたいところは?(れ)
→レッテルがすごい《意味不明》

ハロウィンの仮装といえば?(ろ)
→ロー《剣士?医者?》

お年玉で何買う?(わ)
→笑《買えるか》




一気に消費しました笑
楽しかった笑