お久しぶりです!



久しぶりすぎて改行間隔を忘れてます!←




まず、誤解しないで!



普段はあんな変な記事ばっかりってわけじゃないんで!(前記事はちゃめちゃ口語訳のこと)




あれはちょっと、古典の授業スピードが速すぎて、口語訳とか先生の読みあげを必死にメモるスタイルなんだけど全然ついていけなくて、普段わたしらが使う日本語で書いたほうが時短になる! とか思ってやったらああなったってわけなんです!←



それに多少加筆したらああなったんです!←




さてさて。←展開下手くそか




なんか全然更新してなかったけど、いろいろあったんでいろいろ書きますね!←




いつごろからだろう?




たぶん出来事としては、人生初ディズニーとか、人生初長島とか、セカオワライブ参戦とかとか。



(あれ? 何書いたかわかんなくなってきた)




いろいろ書いてないのを時間見つけて書いてきます!




最近ブログもツイッターもサイトのほうも放置気味だったけれど、ようやく少し時間取れそうなのでね!



これからも深祐をよろしくお願いいたします!




(唐突な終わり)