2024/07/29 | ライトランゲージカードファシリテーター未優のブログ

ライトランゲージカードファシリテーター未優のブログ

【島根県出雲市】
山陰初・ライトランゲージカード
公認ファシリテーター

https://lightlanguagecard.com/professional/miyu/


主に未優がその日引いたカード「今日の1枚」に関する投稿をしています◎

image

image

今日の1枚 イリュージョン/幻想

あなたが感じたことが、あなたへのメッセージです。
カードの絵を眺めて、メッセージを受け取って下さい。

多層構造になっている。

何層もの“わたし”がいて、
何層もの“あなた”がいる。

その時その時の
自分の波動で、現れるものが変わる。

変えられるものは、自分自身の内面。
まず、内側に変化が起きる。
外側に結果が現れるのは、後になってから。

変えたいのなら、内側を覗いてみよう🔍
カードリーディングは、内観ワークにおすすめですよ😊

ではでは、

今日も、あなたが、この幻想の世界を楽しめますように。

今日も、あなたが幸せでありますように🙏

いつもありがとうございます😊💓

ライトランゲージカード
@light_language_card
公式HPに行くと、無料で1枚引けるよ(^^)
あなたの今日の1枚はなんですか?

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*
【イベントのお知らせ】
8月11日(日)

サロン猫丸さんのオープンサロンに、
スペゲス(スペシャルゲスト笑)としてお邪魔します(^^)

8月11日(日)10:00~17:00(最終16:00)

✨猫丸さん 真夏のオープンサロン✨

猫丸さんは「夏の疲れを吹き飛ばすボディケア」
わたくし、未優は「宇宙と繋がり人生を切り拓くライトランゲージカードリーディング」

いずれも20分2,000円です♪(現金のみ)

〈〈時間内であればいつでも出入り自由!〉〉

予約なしでご入場いただけます◎
※予約も受け付けています

お茶🍵お菓子🍘をご用意してお待ちしていますのでぜひお越しください✨

🐱猫丸さんプロフ🐱
@kiko_nekomaru
出雲市駅から🚗で約5分
グッディ北部店、ローソン大津朝倉1丁目店から徒歩圏内

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

#lightlanguagecard
#ライトランゲージカード
#オラクルカード
#スピリチュアルカード
#今日の1枚
#島根県
#出雲市
#占い
#オンライン鑑定
#カードセッション