2024/06/01 | ライトランゲージカードファシリテーター未優のブログ

ライトランゲージカードファシリテーター未優のブログ

【島根県出雲市】
山陰初・ライトランゲージカード
公認ファシリテーター

https://lightlanguagecard.com/professional/miyu/


主に未優がその日引いたカード「今日の1枚」に関する投稿をしています◎

image

今日の1枚 Curiosity/好奇心

あなたが感じたことが、あなたへのメッセージです。
カードの絵を眺めて、メッセージを受け取って下さい。

わたしは、しいたけ.占いのしいたけ.さんが好きで、

たまに「今週の運勢」をチェックするのですが、

今週の山羊座は、

『色々な雑多でまとまった情報を見ることができる雑誌の方がお勧めですし、「そうか、今まで興味なかったけど、潮干狩りとか面白そうだな」など、新しい世界が気軽に開かれていきそうですよ。』

という、書店でレジャー雑誌、もしくは、雑誌コーナーで気になる雑誌を見て、一冊だけ買ってみて、というようなアドバイスでした。(一部抜粋)

今日、Curiosityのカードを引いて、
しいたけ占いの今週のメッセージを思い出しました(^^)

毎日、同じ事を繰り返す日常の中に、
「興味がなかったけど面白そう」なものを取り入れてみる。
この、「興味がなかったけど」の部分がポイントな氣がします(^^)
食わず嫌いをやめるというか。

いきなり挑戦しなくても、そういう世界もあることを雑誌で氣軽に知ってみる。

“未知のワクワク”の開拓。

若返り遺伝子のスイッチがオンになるかも?(^^)

新しい世界をのぞいて見よう♪
氣軽に、氣楽に、軽やかに♫

ではでは、
今日もあなたにとって、
最高最善の一日でありますように🫶💓

いつもありがとうございます👽💕

ライトランゲージカード
@light_language_card
公式HPに行くと、無料で1枚引けるよ(^^)
あなたの今日の1枚はなんですか?

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*
イベントのお知らせ📢

以前ご好評いただきました、猫丸さんとのコラボ、またまた開催致します❣️

未優による【あなたの可能性と方向性を教えてくれるライトランゲージカード】
猫丸さんによる【数千年の歴史を持ち、本当の自分の在り方を教えてくれる算命学】

猫丸さんは、ボディケアや鑑定、講座の開催など、お客さまの心身の健康を多方面でサポートされておられます(^^)
そして、ヒーリングやリーディング、どの分野においても、お客さまからとても定評のあるサロンオーナーさんです◎
4月にサロンを移転されて、ますますご活躍なさっておられます😊

今回のコラボでは、わたくし未優によるライトランゲージカードにて、今のあなたにとって必要なメッセージを受け取って頂き、
猫丸さんの算命学で、2024年下半期の運勢を占っていただきます🔮✨

未優&猫丸のスペシャルコラボ
2024年6月23日(日)
10時⭕️、11時❌、13時⭕️、14時⭕️、15時❌、16時⭕
約45分4,000円(お茶、お菓子付き)
会場 salon猫丸

完全予約制です⭐️
salon猫丸さん、または未優までご連絡ください(^^)

🐱猫丸さんプロフ🐱
@kiko_nekomaru
@aloha.paani.aina.maire
出雲市駅から🚗で約5分
グッディ北部店、ローソン大津朝倉1丁目店から徒歩圏内

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

#lightlanguagecard
#ライトランゲージカード
#オラクルカード
#スピリチュアルカード
#今日の1枚
#島根県
#出雲市
#占い
#オンライン鑑定
#カードセッション