粘り勝ち的な感じ今日アニメイトいっていろいろ買ってきたんだけど 複製原画欲しくてポイント使ってまで本買ったんだよ 最終的に友達に引いてもらってあたった!! で、大好きな淀川先生の選んだ! じゃじゃんっ すごくうれしくて帰り道ずっとにやにやとまらなかったwww 時間ないからすごく適当にかいちゃってる気がする・・・ 詳しく(?)知りたい場合は僕のもう一つのアカウントのブログの最新記事に書いてあるよ!! 偽善者と堕天使 では ノシ
ギャリ―に夢中Ibの実況見て以来ギャリ―にはまって ギャリ―が好きすぎて衝動的にギャリ―を書いて あまつさえそれをツイッターのアイコンにしてしまったwww それほど今現在ギャリ―が好きです ということで衝動的に書いてしまったギャリ―をさらしてみる こんな感じ 衝動的に書いた割にはうまくいったと思う ちなみにツイッターのIDはmiyuu_39です よければフォローよろしく! 無言でフォロー返しますよ 無言でね ちなみにmiyuu391は別垢です こっちもフォローよろしく! では ノシ