この間、ずーっと欲しかったイプサのフェイスカラーを購入しましたお願い

フェイスカラーパレット 100PK💕


美しいキラキラ
もう配色からして美しい照れ




以前からいろんな雑誌で見かけていて
かなり気になっていたんですが…

フェイスカラーって使ったことないし、シェーディングって厚化粧感が出そうな気がして、
何となく買いづらかったんですよねショボーン

しかし…30代も半ばになり❗️
頰のお肉はなくなったんですが…顎まわりのもたつき感?滝汗というんでしょうか、首と顎の境がはっきりしなくなってきたな、と感じ始め、
引き締めたい❗️という思いが出てきました。


なのでこれからは!シェーディング、かなり頑張りたいと思ってますおーっ!


とりあえず、のせ方も馴染む色もわからないので、しっかり美容部員さんに聞いて、買ってきました。


付ける順番が載ったカバーと、美容部員さんが書いてくれた入れ方のメモ書きを参考にのせてみました音譜


のせた感じでは、チークは鮮やかに色がのりますが、他はかなり自然な色づきラブラブ


ぱっと見は分かりづらいけれど、ふと顔全体を見た時ちょっと引き締まった印象になった気が音譜



いい感じですニコニコ