こんばんはニコニコ

息子を寝かしつけて、やっと家事も終わったのでブログタイムですお願い


本日は、息子は夫が見ていてくれたので、
ものすごーく久しぶりにネイルしてみた…


もー何年ぶり?ってぐらい久しぶりなので、
うまく塗れなかったあせる

でももう最近はママ友でも手も足も綺麗にネイルしている人が結構いて…マニキュア
偉いなー、みんな時間見つけて綺麗にしてるんだなぁ…キラキラと思って触発されちゃいました照れ



息子もなんだか気になったみたい笑い泣き

でもヒールなしのサンダルとか持ってないから…
全く見せられないんですけどね❗️
完全に自己満ですウインク



ついでに、この機会にお買い物しないと!と思い…

ちょうど、持っていたアイライナーが全て切れかけているので、
ドラッグストアで気になったものいろいろ買っちゃいましたおねがい


アイライナーって最近はプチプラでもかなり優秀なので…ラブラブ
いつもドラッグストアとかで買っていますニコニコ


今は黒や茶色以外もいろんな色が出てますよねー
年齢的にもそんなに冒険する気はないけれど汗無難なものをいろいろ試していきたい音譜




あと、頑張って百貨店も行ってきちゃいましたおーっ!なかなか疲れた…
こちらはベースメイクアイテムです💕

このへんについてはまた後日レポートします音譜