皆様、こんにちは、こんばんはおねがい
みゆです。
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
7月8日~9日、1泊2日で、東京&ディズニーシーに行ってきましたラブ

主人の会社絡みのイベントで、半年前からディズニーシーのチケットを申し込んであったので、
インする日程は、半年前に既に決定してました(笑)
 
10年前にも一度参加したのですが、その時は、
往復の夜行日帰りバスとチケットがついて、
一人2000円だったので、
今回もそういう企画だと思っていたら、
何と、今回はバスが出なかったんですガーン
 
実は、申し込み時に、きちんと条件が記載されていたのですが、旦那さんが見落としていて
チケットだけが手元に届いていた状態でした。
 

もう少し具体的に言うと、

ディズニーシーのオンラインチケットは2週間前に届いていたのですが、

スケジュール表が全く届かなくて、出発3日前になって、移動手段は自分で、という事が発覚したんです泣
 
それが分かった時点で、旦那さんからは、
新幹線で移動、ホテルに一泊、お金は旦那が出す
という事だけ、LINE携帯で連絡があって・・・。
 
おいおい、どうすんねん。

7月8日(土)宿泊のホテルの空室を自分で探してみましたが、旅行3日前の舞浜・浦安のホテルは、どこも満室でした。
 
信じられないかもしれませんが、本当にどこも空いてなかったんです。

恐るべし、東京ディズニーリゾート40周年!
 
さて、どうしようか、、
 
ふと、知り合いの旅行会社のおじちゃんなら何とかしてくれるかな?
と閃きまして、10年ぶりに連絡入れてみたら、
東京だけど、ディズニー提携ホテルだったら予約とれそう、との事で、
往復新幹線とホテル3名で予約入れたら、取れました。
 
これで、旅行に行ける!
 

お話、次回に続きます。
 
 
私とお話しませんか?
公式LINE 無料ですラブラブ
下矢印

 

 

 

キラキラ皆様に幸あれキラキラ

 

ポチッと

お願いしますお願い

下矢印

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

 to be continued

 

 

#ツイン#ツインレイ#ツインソウル#ツインフレーム#運命の赤い糸#赤い糸#運命#複雑恋愛#恋愛#アラフィフ#アラフォー#主婦#電車の中で#読書#ノンフィクション#神社#寺#神社仏閣#霊的存在#見える人#仏眼#左手#婚外恋愛#恋愛カウンセラー#覚醒#性エネルギー交流#前世から#双子の魂#魂#めぐりあい#宿命#今世で出逢った意味

#能力#能力開花#運命#並木良和#目醒め#責任転嫁#介護#宇宙意識#分離#エンターテインメント#解脱#子育て#子育て世代