キラキラ皆様に幸あれキラキラ


ポチッと

お願いしますお願い

下矢印



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






皆様、こんにちは、こんばんはおねがい

みゆです黒猫

プロフィール右差し こちら


前回の物語は、下矢印こちらです音譜



続きをどうぞキラキラ


 TODAY'S
 
第37話 ツインレイ 〜時をかける〜




“捨ておけ”



武士が使いそうな感じの

言葉だったけど、誰なんだろう!?



全く見当がつきません。



意味は、何となく、

“放っておけ“


って感じかな?


とは思いましたけど。



その頃はまだ、

手放すのは無理でした。





とりあえず、

お風呂に入って、

湯船の中で、リラックスラブラブ




♫♫♫



頭の中に流れてきた曲は

原田知世さんの

「時をかける少女」


♫あなた 私のもとから

突然消えたりしないでね...♫



歌詞を調べてみたら、

とても切なくなりました。



私達の過去って、


もしかして、ずっと、





一緒になれなかったのでは?





今度は受け止めてね、Tさん...。






それからしばらく後、

夜になると必ず目を覚ましました。



時計を見ると

0時、3時、6時 時計


きちんと3時間間隔あせる


しかもピッタリキラキラ


私でも計算出来る時間爆笑笑い





こ、これは...

まるで子供を産んだ後の


授乳の間隔と似てる...。




私は一体、何を産んだの?






私の連載をお読み下さり、
ありがとうございますおねがい

不定期にはなりますが、
高次元からのメッセージなど
公開してます音譜

公式LINE 無料ですラブラブ
下矢印




キラキラ皆様に幸あれキラキラ


ポチッと

お願いしますお願い

下矢印



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



 to be continued



#ツイン#ツインレイ#ツインソウル#ツインフレーム#運命の赤い糸#赤い糸#運命#複雑恋愛#恋愛#アラフィフ#アラフォー#主婦#電車の中で#読書#ノンフィクション#神社#寺#神社仏閣#霊的存在#見える人#仏眼#左手#婚外恋愛#恋愛カウンセラー#覚醒#性エネルギー交流#前世から#双子の魂#魂#めぐりあい#宿命#今世で出逢った意味

#能力#能力開花