以前から気になっていたメルサボン!

今回、サンプルが当たったので感想を書きたいと思います!(o゚▽゚)o

まず、ボディーソープ♡
とても高級な匂いがしました!(笑)


そして何と言っても泡立ちがいい!

たっぷりの泡で全身わ優しく洗えました(*^_^*)

そしてインバストリートメント!

こちらもいい香りで、よく肌に馴染みました!

そして洗いあがりはしっとり良い匂い~(*´▽`*)

なんとも女子力が上がりそうな感じでした(^O^)♪


ぜひ現品も買ってみたいです(*^_^*)

みんなもお試しあれ~(o゚▽゚)o

今すぐ【モニコレ】に参加する!
モバイルはコチラ

何気なく応募したモニコレ当選しました!


まず、リキッドタイプのアイブロウを使うのは初めてだったのですが、

すごく書きやすく、発色もいい感じでした!
赤みのある髪型に似合いそうな色でした!
パッケージもすごくかわいいっ!!!!(o゚▽゚)o


マスカラとしても使えると言うことで、

早速トライしてみました!

マツゲに使うと、とても優しい雰囲気になりました!


アイブロウ&マスカラとしてお得に使えるのがいいですね(*^_^*)

メイクマニアデータ 3Dアイブロウカラーはこちら☆
BCLカンパニーモニコレファンページはこちら
 
 
ノリで塩釜行ってきたっち
 
 
ひさびさだったから楽しかった♪
 
 
みゆのおぬるん..にっき-268632953.jpg
 
これめっちゃうまかったみゆのおぬるん..にっき-moco~0055.gif
コラーゲンゼリーの下にソフトクリームがあるみゆのおぬるん..にっき-moco~0047.gif
 
これで190円は安いみゆのおぬるん..にっき-moco~0048.gif
 
 
まなかと色々語ったな~
 
ほとんど人生についてだけど(笑)
 
 
大学…どこに行けばいいんだろうか。
 
親には県外でも良いとは言われたものの…
 
やっぱりお金が…
 
それに一人でやっていける気がしない。
 
 
どうしよう。
 
 
 
 
あ、服買ったみゆのおぬるん..にっき-moco~0055.gif
earth系列の店みゆのおぬるん..にっき-moco~0006.gif
 
みゆのおぬるん..にっき-268632952.jpg
 
白ニットー^^ヲヲ
 
3990→50%OFF→30%OFF
 
結果的に1300円くらいだった!
 
 
 
明日は匠んち~みゆのおぬるん..にっき-moco~0055.gifたぶん
 
 
.