以前から気になっていたメルサボン!
今回、サンプルが当たったので感想を書きたいと思います!(o゚▽゚)o
まず、ボディーソープ♡
とても高級な匂いがしました!(笑)
そして何と言っても泡立ちがいい!
たっぷりの泡で全身わ優しく洗えました(*^_^*)
そしてインバストリートメント!
こちらもいい香りで、よく肌に馴染みました!
そして洗いあがりはしっとり良い匂い~(*´▽`*)
なんとも女子力が上がりそうな感じでした(^O^)♪
ぜひ現品も買ってみたいです(*^_^*)
みんなもお試しあれ~(o゚▽゚)o
今すぐ【モニコレ】に参加する!
モバイルはコチラ

