そしてただいまでーーーーす。

行って参りました。
ビルボード KPOPマスターズ!

このイベントは2日間連続だったのですが、
私は家の用事もあった為、後ろ髪を大いに引かれながらも
帰宅致しました~。 涙
すでに二日目も終わっていて、きれいな動画や超カッコイイサジンがアップされてるのを見て
レポ、もーいっか!なんて思ってしまいましたが。 笑
ヨロブンに共感してもらいたい!
私の愚痴を聞いてもらいたい! ←
そんな思いだけの、自己中で現実逃避感の高いレポですが
勝手にご了解頂きまして、レポ開始致しまーーーーす!

KPOPマスターのある当日、ベガスへ向けて出発!
今回の交通手段は飛行機だったので自宅近くの無人空港から。

『飛行機あそこに止まってるからねー』
と空港職員にいわれ小ぶりな飛行機へ。

飛行中、マイルドにアンチKPOPな娘と
ハイテンソンな私、記念撮影~


飛行時間、57分。
空港からホテルまでシャトルバスで6-7分で到着。
なんだ、こんなに近いの?っていう位あっという間でした。
チェックインを済ませ、とりあえず目的地のMGMグランドまで
軽食をして、お散歩。
一旦ホテルに戻り、うちわと風船、ビギタオルを
バッグに詰め込む私。
今回は、ラスベガスっぽいうちわに決定~。

今回のライブはレッドカーペットが6時からありました。
これはチケットを持っている人のみが入れるというもの。
たしか3:30pmから入れるって書いてあったので
早く行って並びたかった私。
でも、ベガス初めての娘はちょっと観光しようよ、と言ってきました。
みゆちゅうぶ、
娘をどうやってレッドカーペットまで連れて行こうか悩みました。

そこで小さな嘘をつくことに。。 爆
私 「えー!今ツイッターで見たんだけどレッドカーペットがあるんだって!どの位人が集まってるか見ようよ。」
中学時代は1年間演劇部でした。 笑
やっすいコントレベルで嘘バレバレの演技でしたが、娘は信じてくれた様子。 やっぱり親子 笑
到着したのは多分3:45pm位。
もう人が多くてびっくり!
それも若い人ばかり。 苦笑
背の低いおばペン、前から5列目位になるのですが
全く見えません。

一応この辺でいいかなーと思って立ってみると
周りをきょろきょろ見渡しながら娘が言いました。
娘 「ねぇママ、これいつ始まるの?」
私 「。。。言いたくない。」 ←
娘 「何時か言って。(怒)」
私 「。。。6時前だったかな?」 超小声
娘 「オーマイガー!今3時半!それまでここに立ってるつもり?」
精一杯の笑顔でそっとうなづく私。。。

娘は呆れた顔をして、散歩してくるとその場を立ち去ってしまいました。
娘よ。ミアネ。
私も亡き母が加○雄三さんのファンイベントで
一緒に並ぼうと言ってきたら私も呆れるでしょう。 ちなみに母は美○ひばりファンでしたが。w
その間、ブロ友からリアチングになったパームさんとも合流。
DJがKpopを掛け始めると集まった子達は大喜び。
5人神起時代のMiroticが流れさらにヒートアップ。
曲に合わせ、掛け声を合わせるペンさん。
♪ノンネゲ パチョ パチョ!!
♪ノンネゲ ミチョ ミチョーーッ!!! 私も我慢しきれず一緒に 笑
MCも入ってきて、ファンをあおります。
私は足が棒になっているのを忘れちゃう程、ノリノリです。

そして6時ちょっと前になって娘からメールが入りました。
娘 「いいスポット取ったよー♪」 爆
アンチだと思いきや、私と同じミーハーな血は
流れているみたいです。 笑
さー どんどんKPOPアーチストが到着します。
私も頑張って撮ろう!
と、思いきや、やっぱり全く見えません。

周りの若い子達は本当に凄い高価なカメラを持ってます。
2メーター位の脚立まで登場してました。
その上アイパッドで撮ってるペンさんが多く
それで視界がブロックされてしまいます。

私も見よう見まねでカメラを持つ手を思い切り伸ばしサジンの練習。
下は㌧の次の次位に好きです。
エムブラック。 リーダーしか撮れてません~

私の前にはいつの間にか男性が3人も。
私、ジャンプして撮ったり、背伸びして撮ったり。
ビーストとか Brown Eyed Girls とかも来てましたが
本当にチラッとしか見えず。
こりゃ無理だ。

と、思ったところに遠くからものすごい歓声が聞こえてきました~。
とうとう、我等の東方神起が到着ーー!

でも見えない! 爆
インタビューを受けてます!
声しか聞こえない! 嘆
でもユノたんの低い生声に萌えるーーーー!!!!!

私 「きゃーーー! ユノーーー!」
必死にサジンを撮り始める私。
やっと撮れた最初の貴重な一枚がコレ。

チンチャ、ちっちゃ! 笑
焦ってたので、ズーム忘れてましたの。 爆
めげない私。

更に大きな声で。
私 「ユノ、ユノーーーーーー!!」



ブレブレ。

これ、絶対こっち見てくれてたのにー。

もう東方神起を撮ろうと必死なペンさんが沢山いて、
おしくら饅頭状態です。
最後は前にいた男性の撮ってる画像まで撮る始末。 爆

残念ですが、私の撮ったサジン全てNGでしたー。

この後、プレスがはけて
目の前をユノたんとチャンミンが通りました。
人の頭や肩の間から見えた、ユノたん!
彼との距離、約3メーター。
イケメンだ、アイドルだ、セクシービーストだと
毎日うるさい私ですが、本物の生ユノを前に
。。。。たじろぎました。

内面も外面も美しい生物のオーラが凄すぎる。

彼のペンを見るやさしい目の美しい事!!


思わず前にいる男性の肩に隠れる私。 爆
汚い私なんて見たらユノたんの目がけがれてしまう。

変鯛ブログオーナーだと見透かされたらどうしよう。

こんな私がユノたんのペンでいてもイイのでしょうか?!


余りの美しさにいろんな事を瞬時に考えてしまった私。 苦笑
男性の後ろからそっとユノたんを見ていた私は
まさに星 飛雄馬のお姉さま状態。
今思い起こしても 凄かったです~。
背が高くて、姿勢が良くて、肌がピカピカしていて、
お人形さんみたいでした。
そして、彼がファンに向けていた微笑み。
慈愛溢れた純粋な笑顔に
もう~~ 私のハートは。。。
ユノたんにがっちりしがみついております。



二人が去った直後、
半放心状態の私にパームデザートさんが一言。
パームさん 「ちょっと、チャンミンもの凄いかっこよかったね!!見たーー?!?!」 カッコイイ関西弁で♪
。。。パームさん、私ユノたんしか見えなかったよ~。

つづく。

