
これ、今みたニュースです。
「一人当たり7千万円払え」、東方神起のメンバー3人が本案訴訟に
6月29日14時12分配信 サーチナ
韓国の人気グループ東方神起のメンバー3人が所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)を相手取り、専属契約と収益配分をめぐる本案訴訟を起こしたことが明らかになった。複数の韓国メディアが続々と報じている。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人の法定代理人が28日明かしたもので、3ジュン、ジュンス、ユチョンの3人の法定代理人が28日明かしたもので、3めぐる本案訴訟を起こしたことが明らかになった。複数の韓国メディアが続々と報じている。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人の法定代理人が28日明かしたもので、3人は25日にソウル中央地裁に訴状を提出、13年という契約期間は終身契約にひとしく、巨額の契約違約金も不当であるとし、専属契約の無効を申し出た。
また、収益配分をめぐっては、一人あたり10億ウォン(約7350万円)を支給するよう、SMエンターテイメントに求めた。専属契約が無効であるため、東方神起の活動で得た収入も不当な利益であるとの理由だ。最終的には東方神起が稼いだ利益から経費を除き、一人当たり100億ウォン(7.35億円)相当を支給するべきと主張した。
ジェジュンら3人は2009年7月に、専属契約の効力停止をめぐる仮処分申請を行い、同10月に一部の個別活動を認める判定を勝ち取った。SMは仮処分の判定に異議申し立てを行っており、専属契約の有効性が問われる本案訴訟はさらに長期化が予想される。(編集担当:金志秀)
まだまだ長続きしそうですね。
チョンジェスはアメリカ6日間の滞在だって噂を聞きましたが、
8月リリース予定のアルバム。なんかすごい期待できそうです。
新しいサウンドが今も生まれているのでしょうね。。。
本当にいまハワイにいるのかな?
ところで、
今日偶然行き着いた Tsutayaのブログ。
N.さんが嬉しい記事を書いてくださってます。 こちら~人気があるのには理由がある。
以下抜粋です。
あたくしの周り、実はトンペンの中で
一番ユノペンが多いんですよ(爆)
で、そのユノペンの方々を日頃見ていても
やっぱり、アーティストのキャラとファンも似るってゆーか、
同じ信念をもってる感じがするってゆーか、
勝手にそーゆーのを感じていました。
で、実際本人に会うと正にその予想ズバリだったので。。(笑)。
すこぶる男らしくて、そしてリーダーとしての自覚がある。
熱い中にも客観性もあり、自分の意思を貫く強さもある。
そして、決して人を欺かない・・・
そう信じられると感じられる人って
そうそういないと思いますね。初対面でも
それを確信出来るくらいに、人柄が出来てる人って。。
そしてこんなコメントまで、
とにかくお会いした本人はすこぶる良い人で
びっくりしました。。若いのにしっかりしてるし~。
ああ、ユノたん。。。。。

益々 好きーーーッ★

私、いつになったら貴方にあえるのかな~。
9月の宮チケット、既に売り切れてます。
10月、思い切っちゃおうかナーー。
でも㌧ビンボーになるのが怖い。。。


