家族まで変化してる! | 森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

自分らしく健康で美しい女性を増やしたい!そんな私の気ままなつぶやき

私ね
東洋医学に出会ってから
体調はもちろんなんだけど
気持ちも変化してきてるんだよね

前は
家族が思い思いに行動するから
家事が私の思い通りにいかなくて
イライラすることも多くて
いつも機嫌悪くしてたんだよね




だけど
東洋医学に出会って
体質改善をしていくと
気持ちまで変化していってビックリ‼️

あまり気にしてなかったけど
ある時に気がついた

片付いてないキッチンをみて
普段なら
「また片付けてない!
何でちゃんとしてくれないのよ!」
って思ってたはずなのに

「あー片付けられなかったのねー
まあいっか」
そんな風に思ってる自分に気付いたのよ!


それに
これは怒ってみた方がいい感じ?
怒らない方がいい感じ?って
怒りを自分でコントロールできてたのよ!

すごくない⁉️

こんな風に私の気持ちが変わって
対応が変わってきたら
家族の様子も変化してきた




昨日も
パソコンで仕事をしてから
夕食の後片付けをしようって思ってたら
なんとシンクが空っぽになってたのー

旦那さんに
「洗い物してくれたの⁉️
ありがとう😊」
って言ったら
「水を飲もうと思ったから
ついでに洗っただけ」
何ていい人なの⁉️

今まで洗い物が残ってても
片付けることなんて滅多になかったのに
最近はちょくちょくやってくれるようになったの♡

本当にありがたいよねー

ついでに娘も変わってきたの!
明日片付けようと思って
お鍋たちをシンクに置いてたのよ

朝起きたら
まあ✨なんと言うことでしょう!
あの汚れてたお鍋たちが
ピカピカになっているではありませんか!

夜遅くに帰ってきた娘が
キレイに洗ってくれてたんですよ!

もう母は感謝で涙がちょちょ切れました😭




こんな風に
今まででは考えられない変化が
自分だけじゃなくて
家族や周りの人たちにも起きてくるんです💖


他人は変えようと思っても変えられない
でも自分が変われば周りも変わっていくんです


体質改善したいと思って
思い切って飛び込んだはずなのに
なぜか私の日常生活自体に
どんどん変化が起きてくる

全ては自分の中を整えること
これが一番大切なこと

これをコツコツやり続けることで
体が変わり
気持ちが変わり
周りへの反応が変わり
人生も変わっていく

ホントーに
この東洋医学に出会えたこと
この東洋医学をやよいちゃんから学べること
素晴らしい仲間に出会えたこと
全てに感謝しています



私もサポート講師として参加する
オリボディ6期の募集が始まります!
私が体感した変化を
皆さんにも感じてほしい‼️

こちらの特設LINEに登録して
詳細を確認してね!
紹介者に【森田みゆ】と書いてくださった方には
特典をご用意してますよ🎁