リアルで会った時のエネルギー | 森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

自分らしく健康で美しい女性を増やしたい!そんな私の気ままなつぶやき

今日は東洋医学の学びと

一緒に学ぶ仲間に会うために

東京へ!


とは言っても

足がまだ完全ではないので

1人では危ないから!という事で

娘が付き添い(介護⁈)してくれました♪


娘のおかげで無事目的地に着いて

みんなとお勉強&お話できました♡


やっぱりリアルで会うのはいいですねー

ZOOMで画面越しで話すのと

同じ空間で話すのとでは全然違う!!



その場の空気が

みんな集まる事でパッと変わる感じ!

私達の周りだけ

色が違ってエネルギーが高い!

(私そんなものが見える人ではないけどね)


前日までにちょっとモヤっとする事があって

自分ってダメなヤツなのかなぁって

少しネガティブに入りかけてたんだけど

一瞬で飛んで行ったー(笑)


人の感情に振り回されて

自分にダメ出しし続けるところだったよ!

足がまだ治ってなかったけど

東京に行ってよかったわ!


そこで

先生である神崎やよいちゃんが

新講座の話をしてくれて

みんな、えー!すごい!

そんなに盛りだくさんで絶対によくなるやん!


ってみんな歓声をあげてたのに

「まだ講座の名前決まってないのー」って

やよいちゃん(笑)

みんなで大笑いでした(爆笑)



この新講座でどんなステージに行けるのか

とっても楽しみです!


あー楽しかったー♡