どうしても届けたくて | 森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

森田みゆ アラフィフからも自分らしく美しく!

自分らしく健康で美しい女性を増やしたい!そんな私の気ままなつぶやき

アフリカローズ🌹

あるイベントで

このバラの存在を知りました


ケニアのバラ農園で栽培されて

日本に届けられるバラ


力強くて華やかな色!

地域支援やカーボンオフセットなど

地球にやさしい活動をされてます


ラッピングも環境に配慮されてて

カラフルなバラに

カラフルな包装紙で

とてもステキな花束になります💖


このバラを

ある人にプレゼントしたくて

神戸から始発の飛行機で

六本木ヒルズのお店へ!


開店と同時にお店に行って

たくさんの種類のバラから

似合う色のアフリカローズを

選ばせてもらいました💐


プレゼントした方は

私の東洋医学の先生でもあり

コンサルをしてもらっている

神崎やよいちゃん♡


年末に法人を設立されたやよいちゃんに

地球に優しいアフリカローズを贈りたかったんです!


朝から頑張った甲斐あって

喜んでもらえました💕


私もアフリカローズに出会えて嬉しかった〜