ブログにお立ち寄りいただいて、
ありがとうございます✨


カフェのレンタルスペースをお借りして、
エンジェルエナジーアートのおさらい会を
開催しました👼


Kさんの羽アート


Sさんの羽アート


お二人の作品を並べて




おさらい会とは別に
K.Sさんからは
マンダラアートレッスンのリクエストがあったので、
マンダラアートを描いていただきました✨
サービスで天使の羽アート(ワークショッブバージョン)もおたのしみいただきました👼




会場を貸していただいたのは
茨城県古河市で産みたて卵の販売もしている
おさらい会&レッスン前に
ランチをいただきました🍴🙏

わたしはプレートランチ🎵
写っていませんがスープも付いています
美味しいので、サラサラ~とお腹へ爆笑
毎回、美味しくいただき完食です🍴🙏




そして、おさらい会の後、
わたしはアイスティを飲みながら
次回のおさらい会の予定などをお二人と
決めましたおねがい


この日は🍆がたくさんあり
袋一杯もらって帰ってきましたラブ


こちらの🍆は、体操教室の皆さまにも
差し上げて喜ばれました💕

ゆうこさん
お世話になりました✨
8月もよろしくお願いします🌈🌈🌈



そして
おさらい会&レッスンにご参加くださいました
Kさん、Sさん、K.Sさん
ありがとうございました💗



Kさん、Sさんからは8月にマンダラアートレッスン&エンジェルエナジーアートおさらい会の
リクエストをいただいたので
また、マザーアースをお借りして開催予定です✨




K.Sさんからは来月もマンダラアートレッスンの
リクエストをいただいたので
野木町にあるカフェをお借りして開催予定です✨


リクエスト、ありがとうございます🙏




リクエストをいただいて、
少人数での開催可能です。
パステルアートにご興味がありましたら、
お気軽にご連絡くださいおねがい

DMまたはホームページから承ります✨


明日のマンダラアートレッスンは
お席がございますので
ご都合が宜しければご参加をご検討いただけたらうれしいです🙏

最後までお読みいただき、
ありがとうございました✨✨✨