ブログにお立ち寄りいただけて

ありがとうございます✨






3種類の羽アートを描いていただく
『エンジェルエナジーアート認定講座』

お二人の方が受講してくださいました✨

その時の様子やお二人のアートをご紹介いたしますおねがい



講座では、ご自分で画用紙をカッターマットに
テープで貼るところから行っていただきます

画用紙をテープで貼ってから
色を塗ります


そして型紙と消しゴムを使いながら
片翼アート完成✨



次に両翼アート






3枚目は羽毛テイストアート


お二人のそれぞれの持ち味が現れた
3種類の羽アートが誕生しました✨


1日に3枚のアートを描くのは
なかなか大変だったかもしれませんが、
お二人とも集中力を切らさず、
素敵な羽アートを描き上げられました🌈🌈🌈

Kさん、Sさん
受講していただき、ありがとうございました✨

これから更に力強く羽ばたいてくださいねおねがい





わたしも講座中、実演も兼ねて
羽アートを描きました照れ

片翼

両翼


羽毛テイスト
こちら画用紙の大きさは
11×18.5cmの変則サイズです


講座では15×15cmの画用紙をご用意いたします。




わたしの先生のお話しですと
現在は『風の時代』と言われているそうです。

特に占星術をされている方たちが
そのように捉えていらっしゃるようです。

5月26日、風の星座である双子座に
木星が移動するので、
まだまだ『風の時代』は続くと
ネットの記事にありました。

羽や翼のアートを描くことは
『風の時代』と呼ばれているに
現在に合っていると思います。


追い風を受けて
大きく羽ばたきたい方
一緒に
羽アートを描いてみませんか🎵


認定講座の詳細はこちらをお読みください





最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙏