ブログにお立ち寄りいただいて
ありがとうございます✨



昨日はスピリチュアルマルシェに
出店していました照れ



出店場所は2階のカフェスペース



お客さまには
ハンドリーディングを受けていただく前に
手を撮らせていただきました



Yさま、Sさま
セッションを受けていただき、
ありがとうございました💗



セッションが終わった後にも
手を撮らせてもらおうとおもっていたのですが、
忘れてしまいました😞💦



セッション中の様子を
オーナーのれいこさんが撮影してくれました🎵
れいこさん、ありがとうございます🙏


予約のお客さまのあとは、
興味を持ってくださった方は
いらっしゃったのですが
ご利用にはいたらず…


次回は、ご利用いただけるよう
変えられるところは変えて、
出店しようと思いました照れ



最後は出店者さんからのご依頼で
創造主と繋がりセッションを行いました。
ご利用いただき、ありがとうございましたおねがい




帰るときに撮影しました、かわいい花たち✨

玄関まわりのお花はマルシェにも出店されていたきょうこさんがお世話されているそうです♪
心が和みます照れ




スピリチュアルマルシェ後の
イベント出店の予定は
今のところありません。



マルシェではないのですが
もしかしたら、
4月23日~24日、
京都へ行くかもしれませんおねがい


お近くにお住まいの方で、
わたしのご提供メニューにご興味のある方が
いらっしゃいましたら、
メッセージをよろしくお願いいたします🌈🌈🌈







義父の庭では
チューリップの葉が出ていました🌷