ブログにお立ち寄りいただいて、
ありがとうございます。




今日は
『エンジェルエナジーアート』ワークショップ

参加者さんと楽しい時間でした✨


皆さん
参加していただき、
ありがとうございます🌈🌈🌈
完成した羽アートを白い額に入れて
記念撮影✨

皆さんそれぞれの羽アート👼
それぞれにステキですおねがい






❇️ワークショップの流れ
①カッターで羽の型を切り抜く
切り抜きは慎重にねウインク

②選んだパステルを粉にしてから
指先に付けて、画用紙に塗る





③切り抜いた型と細消しゴムを使って
羽を描いていく

初めてのパステルアート体験が
今回の羽アートのKさん
きれいな羽が描けました✨




パステルマンダラアートレッスンにも参加していただいているKさん

丁寧にパステルを塗られていました

そして完成したKさんの羽アート

窓辺にて撮影✨


わたしのエンジェルエナジーアートと天使たちも
窓辺に置いて✨

ふわふわのイメージになれば~と思い
コットンフラワーも飾っていました照れ

わたしが描いた羽アート ウリエル

こちらはミカエル



ワークショップの前に
皆さんとランチをいただきました🍴🙏


そして、ワークショップ終了後には
カボチャプリン🎃🍮や

ワッフル🧇

わたしは紅茶をいただきながら
皆さんとほっと一息爆笑


ゆうこさん、貸していただいて
ありがとうございました🌈🌈🌈




今回の参加者さんから
もう片方の羽も描きたい🎵と
言っていただいたので
年内にワークショップ開催予定です照れ


リクエストありがとうございます✨✨✨




リクエスト随時受付ております。


クリスマスに向けて
天使の羽アートを描いて
お部屋に飾りませんか?






最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙏