こんばんは✨


ブログにお立ち寄りいただいて
ありがとうございます。


昨日のワークショップで
オルゴナイトをお作りいただいた
Mさまから
画像が送られてきました♪




固まっているようだったので
待ちきれず型から出されたそうです。

(そのお気持ち、とってもわかります爆笑)

そして、
画像を送ってくださったのでした😍



Mさまにとって、
初めてのオルゴナイト作りでしたが、
イメージ通りの出来上がりに
なっていたそうです。




思い描いていたようなオルゴナイトを
お作りいただけて、わたしも嬉しいです音譜




わたしが日曜日に仕込んだオルゴナイトも
たぶん、型からだせるのだろうと
思うのですが、
お楽しみは明日に取っておこうと思います照れ







最後までご覧いただいて
ありがとうございました🙏