こんばんは✨




今日もブログにお立ち寄りいただいて、
ありがとうございます。




明日から10月ですね。



今週久しぶりに、
弁財天さまのところへ行ってまいりました🚗




まずは弁天池







弁財天さまのところへ向かおうと
歩いていくと


いつからこのようになったの❓️

知らなくて
ちょっとビックリ

お邪魔いたします
💟
それぞれ意味があるようです。





先客さんが携帯電話の相手と
大声で話していて、
お参りする時
ちょっと気持ちがザワザワ


手を合わせてお参りしたけれど、
帰り道で
何てお祈りしたかな???



思い出せなかった…







キノコ🍄みたいで
ついつい写真を撮ってしまいます照れ



今日、義父の家の柿の木から
4個収穫できました♪

帰宅後、義父母にお供えしました。


「お義父さん、お義母さん
今年は柿が取れましたよ。」







今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう