こんばんは✨



ブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。




今日は織姫神社へ行ってまいりました。
晴天☀️そして今日も強風➰🌀



御神木と太陽のひかり


七色の鳥居があったので
上まで登ってみました。
カラフルな鳥居を見ながらだったので、
たのしい気持ちで
石段を登ることができました。

七色の鳥居(一部)を上から撮りました。


こちらは
あしかがフラワーパーク
大藤の子どもだそうです。
立派に育ってね。





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。






1月限定御朱印





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

愛妻家の日
知らなかったな~☺️