こんにちは
カラフルみゆきですニコニコ  


今日もブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます♥️


5月も今日で終わりですね~



今朝は義父の畑のジャガイモを
掘ってきました音譜
 🥔 🥔 🥔 🥔 🥔

男爵とメークイン


ボケボケですが
ミニトマト🍅
実がついてきました照れ


シシトウ

ようやく花がラブラブ
ピーマン

インゲン

ジャガイモの収穫は終わったので、
これからは、野菜の苗の見守りですね~照れ


鬼灯の花


アジサイ


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました💖


FBにも投稿したら
久しぶりに顔認証
いただきました音譜音譜音譜
うれしいけれど、
何回見ても
どうして顔認証されたのか
わからない爆笑