こんばんは
カラフルみゆきですニコニコ



今日もブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます♥️


1時ごろの月
満月の光で明るい夜でした🌕

1時くらいまで
Amazonで某アニメを見始めたら
止められず
さすがに徹夜は出来ないので
1時で止めて

今日も午後から夜にかけて
残り全話を見終わりました!


そんな訳で、今日はスマホで
ほぼ半日、アニメを見ていて、
夜は約1時間半
ズーム


ほぼスマホと過ごして?いました。




午前中は義父の畑パトロールへ
行ってきました♪


今日は、最初に苗の写真を撮ったので、
ご覧ください照れ







ユリ
アジサイ


柿の枝も
あっという間に
伸びた気がしますびっくり


雑草もバンバン生えているので、
自宅も義父の庭も
こまめに草取りしなくては音譜



今日も徒然日記にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました💖