こんにちは
カラフルみゆきですニコニコ

昨日は冷たい☔の日でしたが
クラフトバンドのWSに参加してきました音譜

作ったのはこちらラブラブラブラブラブラブ

2月にも作ったカラフルな丸かごより
小さめな作品
キットの準備&教えてくださった先生のInstagramは
こちら⏬
no03shi先生のInstagram♪

一緒にWSに参加した純子さんのブログは
こちら⏬


純子さんの作品と一緒に音譜


先生の作品も一緒に音譜


2月に初めて作った作品も一緒に音譜

作品の写真撮影タイムも
大盛り上がりでした爆笑


ランチは3人ともランチプレートを
お願いしました照れ

純子さんからラブラブ

外は寒そうでしたが、店内は昨日も
ポカポカ照れ
ドリンクは昨日もアイスコーヒー
二人はアイスティー

途中からは千津さんやソフィアさんと一緒に
日程を決めてもらって、
マザーアースで開催できることになったり、純子さんのワークショップに参加をお願いしたりと、4月5月の予定も1つずつ決まりました音譜

何人か集まると、
次の予定が決まっていきます音譜

楽しみな予定があるって、
毎日の活力源になりますねおねがいおねがいおねがい


今日も、徒然日記にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました💖

今朝のカーテン越しの空


苔玉ちゃん照れ