腰まであった長い髪を切ってから

ほんとにくせ毛が目立つようになりました


朝起きたらまあボサボサ


髪色が汚いのでモノクロで


アイロンで伸ばしてたんだけど、あつくなるのに時間かかるしめんどくさくて最近はほったらかして

この髪で買い物も行ってましたが

とうとう買いました


ヘアブラシアイロン


160から220度まで調節できるし

熱くなるのがはやい!!


切り忘れた時も60分で自動にきれる!

まあ絶対忘れず切るけど

ふと外出してなぜか不安になるときありませんか!?

そんな時も安心ラブラブ


普通にくしをとく感覚でといて、軽く毛先を抑えながら伸ばすとすぐ真っ直ぐになります!


パサパサなのはブリーチしすぎたからです

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


地味な購入品紹介でしたニコニコ