お久しぶりです✨

暇なのでブログを書きます爆笑ハート


専業主婦になって思うのが、専業主婦は夕方から忙しくなります。

旦那が帰ってきて、夕飯作ってだして洗い物して、お風呂沸かせて

自分も夕飯食べてフィットネスバイク乗って(最近買いました)、弁当作ってお風呂入って


でもまあ共働きの時に比べたら体がとっても楽ですイエローハーツ


腰も首も痛くない、体調悪い日は休めばいい

旦那に対して優しくなれますハート


給料日にはお勤めご苦労様ですと感謝できますニコニコ


毎日を幸せに感じれるよう、人生は一度きりピンクハート無理せずほどほどに頑張りますパー


せっかくなので弁当を載せます流れ星



前よりは手作りして栄養バランスを考えて作るようになりましたグリーンハート