賀来賢人くん。 | あいらぶ☆ことら

賀来賢人くん。

タンブリングを見て初めて知りましたひらめき電球


あの時はただカワイイ顔してるなぁとか演技上手だなって思うだけだったが、しかし。


アスコーマーチの玉木くん、テディベアの成也くんを見て以来…


恋にも似た感情がドキドキ
ドキュン、ズキュン、胸うつ~的なDA PUMP的な感情がドキドキ


もうダメかも知れません。埼玉で引きこもってる場合じゃないよねダウン


六本木やら西麻布やら行かなきゃダメかなDASH!そんなに頑張れないよガーン
だって、アラサァーだもんハートブレイク


若いと思っていても歳だけ聞いたら、もういい年齢って言われちゃうもんねダウン


けど、賀来くん本当にカッコイイよドキドキ