BANDAGE☆ | あいらぶ☆ことら

BANDAGE☆

今日見ましたドキドキ


赤西くんのファンではないのですが好きだから…キラキラ


そして、
青春を感じらそうな気がしたんですニコニコドキドキ


見た意見としてはね、
演技が自然体で面白い台詞もあって、あたしは好きでした晴れ


現実味がない所もあったけど、女の子でいたら、どこか期待しちゃう様な心をくすぐるような映画で、


夢をがむしゃらに追いかけたり、人を好きになる切なさやときめきを感じさせるようなナツとアサコの姿に、


自分がおかれている現実を忘れさせてくれる時間でしたアップニコニコひらめき電球


それにね、
音楽がすごいと思いましたひらめき電球
やっぱり、音楽をやっている小林さんだから作れる世界観というか…


裏の部分を知ることが出来たショック!


キィちゃんも素直でまっすぐで素敵な役所だったなぁアップ


自分が忘れている素直な心、純な部分を取り戻さなきゃって感じたしょぼん


最後はね、
色々考えさせられるような終わり方で


ハッピーエンドが好きな私としては少し物足りなさを感じたけれど


これで良かったのかなとも思いますニコニコ


まだ見ていない方は、
見てみて下さいねドキドキ

赤西くんのかっこよさと北野キィちゃんの可愛さ、音楽の素晴らしいさに癒されてください耳!!


私もあんな素敵な青春時代を過ごしたかったなぁダウン


みんなは見て、どう感じましたか目