こんにちは
今日体育があります
聞いたんですけど、1つでも忘れ物をすると、足首をもって百メートル歩かせるそうです
こえー((((;゜Д゜)))
危ないよー(;´д`)
友達それで筋肉痛・・・・。
忘れちゃダメだな(;´д`)
私はちゃんと持ってきましたよ( ; ゜Д゜)
全部(;´д`)
往復すんのやだもん(`・ω・´)キリッ
ていうか、私熱あります
ヤバイ・・・・・
ふわふわするー( ̄q ̄)zzz
浮かんでる~(;´д`)
でも頑張ってます(`・ω・´)
無茶してます(`・ω・´)
ごめんなさい(-_-;)
こんにちは(^∇^)
今お弁当の時間です(^-^)v
お腹空いた(;´д`)
お弁当の中身美味しそう( ゜ρ゜ )
友達の(  ̄▽ ̄)ニヤ
ていうか、英語のテストありました!
自信はありません(`・ω・´)ドヤッ
ていうか、やることすらやる気なし(*´∇`*)
ていうか、飯うまし(*´∇`*)
ギターほしー・゜・(つД`)・゜・
この前からごめんなさい(-_-;)
ギターとベース、どっちがいいかなー(´・ω・`)?
今お弁当の時間です(^-^)v
お腹空いた(;´д`)
お弁当の中身美味しそう( ゜ρ゜ )
友達の(  ̄▽ ̄)ニヤ
ていうか、英語のテストありました!
自信はありません(`・ω・´)ドヤッ
ていうか、やることすらやる気なし(*´∇`*)
ていうか、飯うまし(*´∇`*)
ギターほしー・゜・(つД`)・゜・
この前からごめんなさい(-_-;)
ギターとベース、どっちがいいかなー(´・ω・`)?
こんにちは
授業が本格的になってきました(;´д`)
辛いです。
特に英語無理です・゜・(つД`)・゜・
音楽の授業は楽しいでーす(*´∇`*)
唐突ですが、モザイクロールが聞きたい
ギターが聞きたい
弾きたーい。・゜゜(ノД`)
私病んでる
どーしよ( ̄~ ̄;)
でも、ボカロ曲弾きたいです
頭の中それでいっぱいです(;´д`)
授業が本格的になってきました(;´д`)
辛いです。
特に英語無理です・゜・(つД`)・゜・
音楽の授業は楽しいでーす(*´∇`*)
唐突ですが、モザイクロールが聞きたい
ギターが聞きたい
弾きたーい。・゜゜(ノД`)
私病んでる
どーしよ( ̄~ ̄;)
でも、ボカロ曲弾きたいです
頭の中それでいっぱいです(;´д`)