こんにちは
本日二度目です(;´д`)
昨日と同じでごめんなさい(-_-;)
今日友達と遊びました
しかし、私も友達も風邪でした(;´д`)
遊んで約1時間
解散(;´д`)
でも友達が心配でした(;´д`)
しょうがないよ(´・ω・)ショボン
心配だから寝てなくちゃね(^-^)v
私は別ということで(*^-^*)
・・・・・だめかな(-o-;)
喉が焼ける~(;´д`)
いたーい・゜・(つД`)・゜・
肺もいたーい・゜・(つД`)・゜・
でも寝てたくなーい( ノД`)…
私わがままー(*´∇`*)
明日学校お休みかなー(´・ω・`)?
休みたくなーい( ・∇・)
単位落としたくなーい(*´∇`*)
ということで、休まなーい(*´∇`*)
迷惑かなー(´・ω・`)?
こんにちわ
私ピュレグミが大好きなんですo(^▽^)o
特にピーチ味が( ̄▽+ ̄*)
しかし、期間限定のグレープフルーツ味を食べていたら、
出ました!
星型☆
やったーーーーーp(^-^)q
超うれしいです(^ε^)
うれしいことといえば、
私のブログ見てくれている皆さんの数が、
100人超えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなにうれしいことは無いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見てくれている皆さん、
コメントしてくださる皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _ )m
これからもくだらないことを書く日々が続きますが、
見守って下さると幸いです
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
とりあえず、ブログを500いくまでやめません(*^-^)b
ありがとうございました(^∇^)

こんにちは(^∇^)
二度目です(*´∇`*)
ファミレスでお茶してまーす(*´∇`*)
楽しい一時です(^-^)v
ジュースうまし(*´∇`*)
その前に、塾の先生に会いました!
正直びっくり( ; ゜Д゜)
かっこよす(*´∇`*)
初めて私服見たわー\(^o^)/
意外とかっこよかった(*´∇`*)
ほんと意外(*´∇`*)
二度目です(*´∇`*)
ファミレスでお茶してまーす(*´∇`*)
楽しい一時です(^-^)v
ジュースうまし(*´∇`*)
その前に、塾の先生に会いました!
正直びっくり( ; ゜Д゜)
かっこよす(*´∇`*)
初めて私服見たわー\(^o^)/
意外とかっこよかった(*´∇`*)
ほんと意外(*´∇`*)