彼異なるイサンの感想 | miyutor observation diary

miyutor observation diary

お役立ち情報、自分のことに関して、小説やポエムなど
色んなことを詰め込んだブログです

こんにちわ!



夏に、なりましたね…。

暑い、ですね…。

…溶ける泣

アイスが恋しくなりますよね!

食べたい!



さて、観劇してきましたよ!

結構前に!

書きたかったけど、ちょっと遅くなってしまいました(^_^;



すっごい楽しかったんですよ!

もうこれでもかってぐらい!

しかも最後泣かせにかかってきた!



以前共演させていただいた相澤さんが出ていらしたので、ぴゅーんと見に行きましたよ!

いつもはチンピラ役で出ていらしたのに、今回は刑事です!

もう、かっこよかったですよ(笑)

珍しいなって思いながら見てましたよw



そして、遺産を争うゲーム!

見ててなんだこのゲームのルールは。

ってなりましたけど、それぞれの役に個性があふれ出ていてめっちゃ笑わせていただきました!



記者の方がいらっしゃったんですけど、あの方の笑いがとてつもなく勉強になりましたね。

笑いめっちゃゲスイし、考えていることがゲスイ。

とにかくゲスイ。

けーどー、最後めっちゃいい人になった。



ピアニストの方の言葉がおもしろかったですね!

日本語じゃなくて外国語に変わって、それをまくしたてながら喋る喋る!

しかも、ふざけるところと真面目なところの使い分けがすごいわかりやすく、面白いww

大好きなキャラクターですね!



あと一番好きな役!

ホームレスかと思ったら刑事かい!!!

しかもめっちゃかっこいいでないですか!!!!

声の響きも好きだし、演技の仕方っていうか、見せ方が好き!

お茶らけたところから一気に雰囲気変わって、追いつめる肉食系動物みたいになってかっこよかったです!

一人で内心キャーキャー言ってましたよ。

大好きかって!!!!

大好きだよ!!!!!!




しかも序盤のダンスがキレッキレ!!!

おじいさんめっちゃ踊れてるし身体やわらかいしキレが良すぎて感嘆。

ピアニストの方にすっごい惹かれました!

存在感抜群だなって!!

ミュージカルぽくって面白かったです!!!




そして、相澤さん!

刑事の役、すっごい似合ってましたよ。

びっくりだよ!

チンピラ要素ゼロの大人でした!

新しい相澤さんが見れて楽しかったです!

相ちゃんの愛称で呼ばれていたんですね、今度からそう呼ぼうかな笑




とにかく、迫力のある劇です!

時間もあっという間でした。

もう一回見に行きたいぐらの楽しさ!

大満足の観劇でした!





では、またお会いしましょう!