15週くらいでだんだんつわりが楽になり、20週頃にはほぼ落ち着きましたひらめき


つわりが始まった頃は匂いにとても敏感になり、スーパーの鮮魚コーナーにも近寄れなくなっていましたが、いつの間にか大丈夫にチョキ


おいしいご飯が食べられるって本当に幸せだなぁと思いましたナイフとフォーク


何故かやたらとパンが食べたくなり、つわり明けは体重管理に苦労しましたあせる


何とか500g/週におさまるように頑張ってましたビックリマーク


20週に入った頃には胎動も感じるようになりました飛び出すハート

はじめは、ソファで仰向けに寝ていたらお腹がポコッとして、もしかして胎動かもはてなマークという感じでしたが、一日に何度か同じようなポコポコを感じるようになったので、やっぱり胎動だったようですにっこり


やっとお腹に赤ちゃんがいる実感が湧いてきましたニコニコ


(次回、性別の話)


イベントバナー