1度目の人工受精で撃沈し、2度目に挑戦しましたビックリマーク


生理予定あたりになると、ちょっとそわそわ…


下腹部が何だか痛い気がして、生理か!?と思ったら違ったり…


おりものが増えてる気がしたり。


やけに眠かったり。


予定日を過ぎても生理がこないので、


これは、もしかして目がハート!?


と思い、妊娠検査薬を試してみたら、


何と!!陽性ーーー!!ポーンポーンポーン


妊娠検査薬ってほんとに陽性になるんですね笑


あっという間に陽性ラインでてびっくりしました。


数日後、病院へ病院


ひらめき「検査薬で陽性出ました」


病院「じゃあ、超音波で見てみましょう」 


内診します。


病院「うーん、これかなはてなマークというものはあるんだけど、はっきり分からないですね。子宮外妊娠の可能性も否定できないので、また来週きてください。」


この時、5週目。

腺筋症で子宮が大きいのもあり、見づらいみたいでした。


1週間後、改めて受診することに。



(次回は子宮腺筋症の話)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム