こんばんはニコニコ

暑かったり寒かったりと気温の差で体力も気力も奪われやすいですね指差し


畑の畝が出来て牛糞を撒きました爆笑


時代で無農薬は当たり前だけど、


肥料も一切、使わない本当の野菜作りにんじん


される方もいて素晴らしいなぁって思うキラキラ


うちでは肥料使ってますが味は甘くて美味しいですよウシシスター





元々は田んぼで水も出してないので今年は城跡近くの田んぼで黒枝豆狩りが出来そうです爆笑


駐車場からも近いので小さなお子様連れには最適な距離かなぁって思います照れ





たんぽぽも咲いていてキレイ😍



サニーレタス🥬


さやいんげん🫛


梅の葉っぱ


春が過ぎ少しばかり野菜がちらほら出来てますおねがい

販売していますのでもしよかったらメッセージくださいね🤗


インスタからのメッセージの方が返信は早いです爆笑笑


ではまた〜デレデレ