美優斗ママAAAのブログ

美優斗ママAAAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
チケ頂いたので旦那と上の子供と
東京ドームに野球観戦に
行きました♪
ルール分かんないけど雰囲気は
凄い楽しかった♪♪♪
ラミレス大活躍!!

AAAのライブ行きたいな~
リア友でAファンいないし悲しい( ´△`)

誰かライブ仲間になっt…笑