巨人vs中日チケ頂いたので旦那と上の子供と東京ドームに野球観戦に行きました♪ルール分かんないけど雰囲気は凄い楽しかった♪♪♪ラミレス大活躍!!AAAのライブ行きたいな~リア友でAファンいないし悲しい( ´△`)誰かライブ仲間になっt…笑