一昨日は満月でしたネ🌕


まん丸で金色に輝き
すごく綺麗なお月様でした✨


令和二年最初の
今回の満月は

とても特別な月で 

自分大改革の月🌕


だそうで


自分は何をしたいのか

誰としたいのか

誰のためにしたいのか

何のためにしたいのか
 

さらには


どういう風に生きて行きたいのか


を考える絶好のタイミングなんだよ と

いろんな方が
ブログなどに書いておられました😊
 




そこで

私も考えてみたのですが・・・




やりたいことがたくさんあり過ぎる ニヤニヤ




なんだけど


やはり

まずは、これまで積み重ねてきたことで結果を出せるように努力すること。


やりたいことは可能な限り継続努力してゆくこと。


これに尽きるなと思いまして、



今まで
温めてきた

温めて 温めて 

温めて 温めて

温めて・・・



温めて過ぎて

もはや燻製になりつつある  滝汗




その前に




殻から出そうと思いまして




いよいよ
起動致します❣️❣️❣️照れ




何を始めるのかは


まずは 明日
応援して下さるお客様に

ライブにてお伝えさせて頂きます😊

 


そうなのです😊

明後日は今年最初のライブ‼️




新年最初のライブは
と〜〜〜っても大事なんだよと


毎年 師匠から言われておりましてニコ





さらに今回は
なんと有難いことに🙏

2nd CD 発売記念✨✨✨
   &
 D’or 取得記念 ✨✨✨

ライブ でしてデレデレ


ぜひぜひ
皆さんにお越し頂けましたら
嬉しいデス❣️❣️❣️





今のところは

まだ

お席 余裕ありありなのですが 😅



後一日で

なんとかいっぱいになるかなぁ🤔



CD発売ライブが

ガラガラっちゅーのも

かなり物淋しい😥



そこで‼️

 
キッパリと

堂々と

押し売りさせて頂きますニヒヒ



皆様

2500円を握りしめて


ぜひご来店下さいませ❣️❣️❣️


2500円⁉️

安っ‼️



自分で言うのもなんだけど


すでに聴かれた方々は

「今度のCDいいがね〜😃」←名古屋弁


と、皆さんおっしゃって下さいます  ウインク


ものは試しにぜひ一枚どうぞ💕








あっ

この写真については


ご意見

クレーム

お怒り 等 



いろいろあるやも知れませんが (笑)




全て
カメラマンさんの
ご好意ですのでニコニコ




何卒 よしなに〜〜〜 😁


まぁ ベースは私なんで〜チュー