アズナブール コンサートの興奮冷めやらぬうちに
おかげさまで今月 2回目のライブも無事に終了致しました😊
お出かけ下さった皆さま
ありがとうございました🍀


さらに
今月のお楽しみ第二弾‼️
これまた心待ちにしていた
娘2号の夏休みが始まり
先週末に無事帰国いたしまして
ひと安心(*^_^*)


2学期が始まる9月までしばらくは
蜜月 蜜月〜💓💓💓と思いきや

さっそく今日からアルバイトに出かけて行きました (´・_・`)

向こうでは勉強が忙しくてアルバイトどころじゃないから、お小遣い稼がないと 💰って

私の娘か? と思うくらいしっかりしてはりますなぁ😐



今週はさらにさらにお楽しみが‼️

28日火曜日には6月最後のメインイベント✨

夢にまで見た
さくらんぼ狩り〜\(^o^)/🍒💕🍒💕🍒


前日の夜から降り出した雨は
朝まで降り続き

「 一年間待って 楽しみにしていたのに〜😢
雨の中のサクランボ狩りってどうなの〜?😢」と
ガッカリしておりましたが


やはり私は晴れオンナ☀️
仲間もほとんど晴れオンナ☀️

サクランボ農園に着く頃には
雨はすっかり上がり
お日様がニッコリ☀️

目の前に広がる
スズナリの真っ赤なサクランボ🍒🍒🍒🍒🍒の光景を見た時は嬉しいさのあまり、めまいがしそうでした  👀✨ ✨✨

「 これ全部食べていいの〜?💕💕💕😣」と
脚立に乗って
佐藤錦🍒をパクパクと 食べる私を横目に

「 お腹いっぱい食べてって下さいね〜」と皆に声をかける農園のオバサマの顔が
心なしか引きつっているように見えたのは
気のせいでしょうか  f^_^;

完熟の摘みたてのさくらんぼ🍒は
もう本当に甘くて美味しいくて感動ものでした😍

プロカメラマンのさや香ちゃんがたくさん写真を撮ってくれていたけど、私は一人離れた木に登り、さくらんぼを食べることに集中しました‼️

サルもビックリだったと思います。

「さくらんぼ食べ過ぎるとお腹こわすから気をつけてね」と言われておりましたが、お昼ご飯を控え目にしたおかげか、全然大丈夫だったし

来年もまた絶対行こ〜っと‼️ 🍒💕🍒💕🍒💕


{D6215A62-B893-4CBA-8334-A8382338BC1F}




そして
28日にはヴァレリーとミッシェルも無事に来日して京都観光を楽しみ

いよいよ今日の大阪公演を皮切りに
全国ツアーか始まります‼️

今日からまた
忙し一年7月が始まりマス😊
頑張らなくっちゃ✊


私は 明日 ぼう企業のパーティーのお仕事で
ヴァレリーとミッシェルがお友達として見に来てくれるので

一年ぶり (ミッシェルは2カ月ぶりだけど)の再会がとても楽しみデス🌸


そして

7月14日のライブにはヴァレリーが友情出演してくれるので🎤

皆さま
ぜひ応援に来てあげて下さいませ〜🙆

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
ワクワクデ〜ス‼️