【生徒様の声】安いオンライン英会話は合いませんでした。 | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
全く新しい!英会話学習法
【0歳で英語脳の土台を作る】
赤ちゃんママのための英語コーチ 森田みゆです花
 
 

 

うさぎお子様と英語ベビーマッサージを楽しみたい人はこちら

うさぎ親子で英語を楽しみたい人はこちら

うさぎ英語べビーマッサージ講師になりたい人はこちら

 

 
 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

 

安いオンライン英会話は

合いませんでした。

 

 

 

ママ英語コーチングを

初めて個別相談に

来てくださった時に

旦那さんに反対されていた

ママ。

 

 

結局この方は

9ヶ月間もコーチングを

継続受講して

くださりました♡

 

 

そんなママの

声をご紹介します^^

 

 

 

 

1、コーチングを受ける前のあなたの状態は?お悩みは何でしたか?

 

元々英語が好きだったし、憧れがすごくあったけど、何もできないので苦手になっていました。

勉強する時間ないし方法も分からず、発音なんてどうやったら正しくできるのだろうか?という感じでした。

子どもに英語を習わせようと思ったけど、そこに行かすだけでは意味がないと思いどうしようかと悩んでいました。

 

 

2、コーチングを受ける決断をしたのは何故ですか?

 

コーチングを始める前に旦那に反対され、安いオンラインの英会話を勧められて、体験してみました。

料金プラン等が分かりにくかったです。
また大人の日常会話がメインで、発音等の指導もプラス料金か、レベルを上げないと受けれないみたいな感じだったので、
自分に合わないと思いました。

みゆさんの英語コーチは、今日、今すぐ!にでも使える育児フレーズ集から始まり、動画の添削も毎日送らないといけなくて、いやでも習慣になるから身につきやすいんじゃないかと思いました。

またベビーマッサージやうた、絵本など英語 育児で日々使えるものがあったので、子どもとお家で楽しく学べるし、スキンシップもとれたりして、一石二鳥や〜 て思いました 

そこで、旦那さんにもそれを伝え、みゆさんのコーチングの良さを伝えるとOKがでました!

 


3、9ヶ月間コーチングを受けた後ではどのような変化がありましたか?

 

6ヶ月のときは英文を読むと何故か弾んでしまい、聞き苦しいかんじでしたが、最後の3ヶ月で落ち着いて読めるようになったと思います。

 

 

4、9ヶ月間コーチングを受講して一番嬉しかったことは何ですか?

 

子どもたちが英語の歌を口ずさんでくれたり、1歳の娘も英語での言葉かけ「Le's piggy back」「 Get out of the buth」に反応して行動してくれたことが嬉しかったです★

 


5、森田みゆは、どんな人物でしたか

 

飴と鞭?の使い手!!笑

鞭とまではいかないですが、出来ていないところはしっかり指摘して下さったり、改善策も一緒に考えてくれる先生です 

自信がなく送った動画でも良いところ、頑張ってるとこを見つけて、モチベーションを崩さず、やる気が出る声かけをして下さってました!

毎日、みゆさんの返信動画を楽しみにしていました!


セッションも毎回楽しくて、それと同時に自分を見つめ直す良い機会を作ってくれていました!

同じ母親なので、子どもが病気のときなどには、気にかけて下さったりして、心強かったです★

 


6、このコーチングをオススメするとしたらどんな方にオススメですか

 

育休中のお母さん方におすすめしたいです 
赤ちゃんとどうやって遊んだらいいか、関わってあげたらいいか分からないお母さんには、触れ合い遊びも学べるし、英語も学べるし、おすすめです   

 


7、最後なんでもどうぞ♡


9ヶ月という長い間、ありがとうございました。
何回もよーるんですけど、みゆさんと教室が被った、大手英会話教室の契約もしそうになってた、出会いが本当運命的で   

6ヶ月を終えてもまだ、不安だったので、さらに継続させてもらったんですが、英文を弾まず読むことがなくなったり、絵本のレパートリーが増えたりと自信が持てることが増えてきました!!

発音もカタカナ発音でしたが、自信を持って発音できるようになりました★(旦那さんにも変わったなー!きれいやなー!言われました!)

反対していた旦那さんですが、最初の3ヶ月のとき、毎日動画を撮って送っているのを見て、「先生、毎日添削して返してくれるんやな!すごいなー!」とコーチングを目の当たりにしてびっくりしていました。
今では娘が英語の絵本を持っていくと分からないなりに、読んであげようとする姿があります  

私も苦手やった英語が好きになりました  

ディズニーの歌アナ雪とか、、、英語で歌えるように練習したいなと思ってます  

楽しいお家英語を教えてくださってありがとうございます 
出会えて良かった!この一言につきます ✨

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 Instagramはこちら

 

 

 

 

 

「0歳からの英語クラスを作りたい」

「親子レッスンの幅を広げたい」

「自分で英語の講座を持ちたい」

「ベビー向けの資格が欲しい」

「大勢いるベビー系講師の中で差を付けたい」

 

そんなお悩みのある方は

こちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

 

ママ英語コーチング生徒様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

ここから受け取る♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

 

 

Instagramでは

英語力をぐんぐんのばす

お役立ち情報発信中!

 ここからフォロー♡!

 

 
 
 
 
 

 

 収入をアップしたい。

子供との時間を大切にしながら

働きたい。

最短で成果を出したい。

 

そんな方へは

個別コンサルもさせて頂いています。

 

個別起業コンサル受講生様の声

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語ベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語 親子クラス 幼児教育

知育教室 ホームティーチャー 高松プリスクール

ベビーマッサージ講師