英会話教室だけで上達しないのは分かっていた・・・ | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
全く新しい!英会話学習法
【0歳で英語脳の土台を作る】
赤ちゃんママのための英語コーチ 森田みゆです花
 
 

 

うさぎお子様と英語ベビーマッサージを楽しみたい人はこちら

うさぎ親子で英語を楽しみたい人はこちら

うさぎ英語べビーマッサージ講師になりたい人はこちら

 

 
 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

英会話教室だけでは

上達しないのは

自分の経験上わかっていた・・・

 

 

 

今週6か月間のコーチングを

卒業されたママの

ご感想を紹介します☆

 

 

1、コーチングを受ける前のあなたの状態は?お悩みは何でしたか?

 

→ワーホリには行った経験があるものの英語は満足に喋れなかった。少し喋れてもカタカナ英語だった。
発音が一番の悩みだった

 

 

2、コーチングを受ける決断をしたのは何故ですか?


→子供には英語が喋れるようになってほしかったが英会話教室だけでは上達しないのは自分の経験上わかっていたのでより効果の高いコーチングを選びました。

 


3、6ヶ月間コーチングを受けた後ではどのような変化がありましたか?


→最初はとにかく時間の作り方や勉強をルーティンに取り入れるのが大変な上に英語でベビーマッサージをやるという課題が私にはきつくてしんどかったですが6ヶ月後の今は英語の勉強っていうのが毎日の生活に自然と入るような感じに変わりました。英語がある生活に慣れたように思います。

 

 

4、6ヶ月間コーチングを受講して一番嬉しかったことは何ですか?


→子供が起きてすぐGood morning,how are you?と言ってきた時は嬉しかったです。

 

 

5、森田みゆは、どんな人物でしたか


→英語の添削は真摯に対応してくれてみゆさん自身も歩みを止めない人で英語だけでなく人生の生き方でも引っ張っていってくれる方でした。

 

 

6、このコーチングをオススメするとしたらどんな方にオススメですか


→子供だけじゃなくママも一緒に勉強して学んでいく意欲
がある人。

 


7、最後なんでもどうぞ♡


→不思議なもので後半の3ヶ月は動画の提出頻度は減ったはずなのになぜか毎回締め切りに追われていたように思います (多分スモールトーク、絵本、英文と英作文とそれぞれの練習に時間を取られていたからだとは思います)
最初の動画はまだ見返す勇気がありませんが やり取りさせていただいた動画は全て宝物です 
この6ヶ月間が無駄にならないように学びは続けていきたいと思います 
まだベビーマッサージの方でお会いする機会がありますので次はそちらで引き続きご指導よろしくお願い致します 

 

ありがとうございました ✨

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 Instagramはこちら

 

 

 

 

 

「0歳からの英語クラスを作りたい」

「親子レッスンの幅を広げたい」

「自分で英語の講座を持ちたい」

「ベビー向けの資格が欲しい」

「大勢いるベビー系講師の中で差を付けたい」

 

そんなお悩みのある方は

こちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

 

ママ英語コーチング生徒様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

ここから受け取る♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

 

 

Instagramでは

英語力をぐんぐんのばす

お役立ち情報発信中!

 ここからフォロー♡!

 

 
 
 
 
 

 

 収入をアップしたい。

子供との時間を大切にしながら

働きたい。

最短で成果を出したい。

 

そんな方へは

個別コンサルもさせて頂いています。

 

個別起業コンサル受講生様の声

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語ベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語 親子クラス 幼児教育

知育教室 ホームティーチャー 高松プリスクール

ベビーマッサージ講師