200万円捨てるところでした(;;) | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

実は私、200万円くらいドブに捨てるところでした!!

何のお金か?

 

英語教員免許を取るために通った大学の費用です;;

 

 

 

私は英語を教える仕事がしたいと先生に憧れて

英語教育学部に進学しました。

 

そこで免許は取りましたが

学校教育は自分に合わないと思って

ワーホリ後に大手子供英会話スクールに就職したんです。

 

 

でも英会話の仕事は勤務時間が遅いのが

体に合わず、結婚を機にやめることに。。。

 

 

もし、自分の好きな時間で働ける

英語コーチという仕事に出会えていなかったら

せっかく親に行かせてもらった大学で

学んだことをもう活かせないまま

せっかくワーホリまで行って身につけた英語からも

離れたまま死んでいくところだったんです!

 

 

今、好きな英語を教える仕事を

自分で出来るようになって

働くのも生きるのもめちゃくちゃ楽しい!

 

 

もしあなたも同じように

せっかく身につけた英語力を結婚や出産で

使えていないなら

こんな働き方があるってことを是非知ってもらって

楽しく生きてもらいたいって本気で思います♡

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
2024年1月 2期生開講!

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから読む

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語