個人でやっても結局しんどい | 0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

0歳ママのための英語コーチング /英語ベビーマッサージ講師養成

「0歳ママのための英語コーチング」
「英語ベビーマッサージ講師養成プログラム」主催
子供の英語力を決めるのはママ/ママでもおうちで英語を使って自由に働ける❤

 
 
 
ブログにお越しいただきありがとうございます!
香川県 高松市 で活動している
ママ英語コーチ育成スクール主宰
森田みゆです花
 

 

 

【電子書籍好評発売中!】

 

ここからダウンロードする。

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

雇われの英会話講師は時間の融通が利かず

時間も遅いし結婚後は働けないから

個人で教室を始めたい!

 

 

私もそう思って個人で教室を始めた一人です。

 

でも実際に始めてみると

個人でやっても教室業って結局めちゃくちゃ大変でした。

 

何がかというと、

次女が1歳で保育園に入園してから

本当に毎月2回くらい体調不良で休むタイプの

子供だったんです。

 

1度熱が出ると未満児のうちは解熱後24時間は

登園できないので2日以上の休みが確定でした。

 

だから講座の日も本当に何度も被って

その度に来てくださる生徒様

全員に自分で連絡をして

振替をするならその日程も決めて

振替できなかったらせっかく集客できていても

収入が減って疲弊しました。

 

 

生徒さんも、いっしょにお仕事をする人も

同じママなので理解はあると言えど

何度もお休みになるとすごく申し訳ないし

中には理解の無いママも存在するし

グループレッスンの講座って結局すごく大変でした。

 

 

それがコーチング1本になってからは

マンツーマンのサポートなので日程変更がしやすいし

基本的には生徒さんご自身で学習をして頂けるので

何度も休みがあっても迷惑をかけにくい。

 

 

体調不良に限らず旅行や息抜きの計画も

すごく立てやすくなりました。

 

 

ママで大変な思いをしながら

個人で頑張っているなら

コーチンぐもできるようになっておくと

生活の幅が広がりますよ^^

 

 

 

· · • • •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

 

無料動画講座

 

誰も教えてくれない

売れっ子ママ英語コーチになれる

7つのステップ

 

まだの方は今すぐ受け取ってくださいね❤️






0歳からのママ英語コーチ育成スクール
2024年1月 2期生開講!

個別相談へのご参加は

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今ならメルマガ登録で全員に無料動画講座プレゼント!

お受け取りはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから読む

 

 

 

Instagramでは

売れっ子ママ英語コーチになる為に必要なことを発信中!

 

 フォローして投稿を見流さない!

 

 

 

 

 

 

 

英語教室 英会話教室

英会話講師 こども英会話講師

英語講師 英語教員 転職

収入アップ ママ ママ英語コーチ

香川県 高松市 英語でベビーマッサージ

TOEIC講座 英検講座 先生募集

英語力 ワーホリ 留学 帰国子女

英語を活かして働く ママ起業 おうち英語

バイリンガル育児 英語教育 小学校英語